椎名林檎最新アルバムにビッグなゲストが | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■明日29日に椎名林檎の5年ぶりのアルバム『放生会』(ほうじょうや)がリリースされます。

七人の歌姫たちとの共演が注目されています。

その7人の中になんと我らのPerfumeの のっち が参加しています。

Perfumeのメンバーが単独で歌の活動をすることは大変珍しいので注目度100%です(わたしは)

MVが先行配信されています。

「初KO勝ち」どうぞ

▲しびれました。かっこよすぎてKOされました。👊

 

Perfumeの振付、ライブでの総合演出をするMIKIKOさんは、かつて椎名林檎の楽曲の振付などもした関係から、チームPerfumeとは近い関係にあります。

そしてのっちは林檎さんのファンであると公言していましたから本人も大喜びのことでしょう。

のっちはもともと広島アクターズスクールではディーバと呼ばれるほどの実力の持ち主です。

加工されてない(ちょっとエフェクト掛かってたかも)歌声はかなりレアです。

 

そして6月3日の月曜日TBSカウントダウンTVで披露されることが決定しました。