【完成】COUNTACH LP400 | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

ランボルギーニカウンタックLP400  アオシマ1/32

またしても楽プラです。カウンタックは楽プラ史上最高のボディー成形色&ツヤだと思います。(個人の感想です)

赤の方も前回からパネルラインに墨を入れました。でもなんかクリアーでも掛かってるのか墨がはじかれる感じでなかなか入りませんでした。

ミウラとかストラトスとかガンディー二のデザインは好きです。これの後に出るオーバーフェンダーに巨大なウイングの付いたLP500がありますが、こっちの方が好きです。キットはカウンタックの姿をうまく再現していると思います。これでガルウイングのドアが開いたら最高ですが1/32のスナップキットでは無理ですね。あまりにボディーの艶が良いのであと二つくらい買おうかと思ってます。