建国記念の日はいろいろとめでたいのだ | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■今日は久々の新橋タミヤプラモデルファクトリーにきました。

▲2020年の1月末から丸4年ぶりに訪れました。目の前のビルが新しくなってたりしましたが店内は変わることなくいつもの様にありました。

▲ドイツのショーで発表された新製品が並びます。

令和の機関銃チーム。

▲サイドカーセット。

▲クリアーボディーのメルセデスベンツ300SL

一杯買いたくなりますね。今年も楽しみです。

 

 

さて今日はわざわざ新商品を見に行ったわけでもなく本日は北の国からブロ友のラスカルさんが上京されたので単なる待ち合わせ場所にしていました。本日お誕生日のモノトーンさんもご一緒です。

 

▲空輸されてきたケンメリGTRを肴に昼呑みしました。

▲ちゃんと研ぎ出ししてるボディーは美しいですね。

▲一緒に美女2人もお連れ下さり、一気に華やかな?席となりました

▲でかすぎ・・・・なにがって。。。。。

▲春が近いですね。