情景作品FVRその2&チャーチルクロコダイルその5 | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■月曜が休みというのは良いですね、土日がすぐにやってくるんでね~

▲ウッドランド柄の迷彩増産です。

▲こちらはブラボー6のレジンフィギュアです。もとはベトナム戦のフィギュアです。

▲M151のドライバーも塗って5人そろいました。5人目には慣れると昨日言いましたが、4人目がピークで5人目はちょっと飽きました(笑)

 

▲ちょっと白くなりすぎた足回りの白味を押さえました。

 

▲キット付属のフィギュアも組みましたので塗装しました。

▲このころのタミヤのフィギュアはちょっと大柄です。