充実した夏休み | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

感動しきりの花火 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

びわ湖花火大会!

すんばらしかったです!!





もうね、

花火を浴びました!



屋上から見させて

いただいたんですが



圧倒されました!






兄のGooglepixelでの写真です




鎮魂から生まれた

打ち上げ花火が



こうして

いろんな人の心を癒やして

楽しませてくれることに

感謝です




1泊した次の日は

ラコリーナ近江八幡へ



鳳凰に見えたのはわたしだけ?




ジブリっぽくて

大自然で

暑いけど


ものすごく楽しくて!



今度は秋に行って

黄金色の稲穂になったところを

見たいなと思いました!





こんなに姪の夏休みで

たくさん遊べたことは

今までなくて、



一緒に過ごせたことが

何よりの宝物になりました



素敵な夏休みでした!






もう12日なんですね!


ライオンズゲートが

閉じる今日の1枚


ワンドの3逆位置


前進を妨げていた問題が解消されたり

自由な翼を取り戻すことを暗示


これまでの困難を乗り切ってきた

自分自身と仲間を信頼することで

状況は好転していくはず







ライオンズゲートの

最後の日にふさわしく

宇宙のエネルギーを受け取れたって

ことでしょうねニコニコ飛び出すハート


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!