苦手なものほど好きになりやすい | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

手放しと安心感が叶う方法花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 


最近、瞑想の心地よさを知り

瞑想にハマってます!




なんかねー

ぽわわわーんって

たゆたう感覚がとっても良い!




だからね

みんなで瞑想会

やりたいなって思ったんですよね





だけど
瞑想ってなんなん?

って思われる方も
いらっしゃるじゃないですか



インスタのアンケートも

100%で
『興味あるけど良くわからん』


やったんです





わたしも

瞑想ってよくわからんって

思ってるクチやったんで


その気持ちよくわかる!




だって

なんか怪しいし!


変な宗教みたいやし!




でもね!

簡単に自分の気持ちを手放せて

クリアにできるんですよ!




ほんでもって

昨日お話しした

フラットな自分になれるの!




その感覚になれたら

こっちのもん!



やっぱり

なんでも感覚が大事なんやなって

思います飛び出すハート




瞑想楽しく感じるよニコニコ



ご興味ある方は

LINEでもDMでもメッセでも

教えてくださいねー!





そして今日の1枚



ストレングスの逆位置

強がり、本能に流される、思い込み


『自分には乗り越えられない』と

思い込んで、努力を怠り、逃げ道を

見つけだそうとしているかも


自己信頼を忘れずに




これも瞑想で大丈夫って思えるよにっこり


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!