心地よい大好きな場所 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

新月 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

1日にお参りに

行けなかったので

今日思い立ってお参りに





あのね

これはもしや?!

っていう体験をしました!




この本殿の奥に

風鈴が2つあってね




わたしがお参りするタイミングで

ものっそい

リンリン綺麗な音がしてて


涼しげやわ!

さすが風鈴🎐



とか思って

顔を上げてみたんです




そしたら片側だけ

くるくるくるくる回って

音を奏でてる



もう片方は静かに

吊るされてるだけ



しかもその時

無風やったんですよ!!!





これは天照大御神さん

喜んでくれてるやつーぅ?!



って

1人嬉しくなりました




そう、

たったそれだけの話爆笑




読んでくださって

ありがとうございました!




後数時間で終わるんですけどね

更新忘れてたの…


残り数時間の今日の1枚



ワンドのペイジ逆位置

優柔不断、人や情報に振り回される


はた目には恵まれているように見えても

内面ではさまざまな葛藤に悩まされて

いるかも


自分の可能性を信じて、状況を好転させる



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

キャンペーン開催中