自分の思い通りになるのは自分だけ | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

よりよくするために花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

エイプリルフール

いかがお過ごしですか?




入社式や入学式で

賑やかで




自分が

新社会人だった時のことを

思い出しました





わたしは

百貨店で販売員をしていて



やはり当時から

人と接することが好き

だったと

感じています





わたしは

転職賛成派で


無理して同じところに

いる必要がないと

思っています




それが

人間関係で

疲れる職場なら

なおのこと





わたしたちは

自分を変えることは

できても




相手の気持ちを変えることは

できません




自分が変わるしかない




良い方に自分を

変えていきましょう!





今日の1枚は



ソードの6


行き詰まり、行動が裏目に出る


あなたを悩ませる問題や人間関係から

離れるのも手


感情ではなく理性的に判断しましょう



さぁ!

1週間始まりますよー!


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です