[Q情報]【Philさんの時間8月27日Live】もう別の選挙には行かないだろう | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

KAORI【Philさんの🇯🇵時間8月27日Live】もう別の選挙には行かないだろう

 

 

2020年大統領選挙でトランプが地滑り的に勝利しました!

 バイデンは2020年、選挙期間中ずっと地下室に隠れていたため、アメリカ史上の他の大統領よりも多くの票を獲得できなかった(8100万票)。 FJB!

 

>もう別の選挙には行かないだろう

 

2020年、熱気の無い選挙活動であったスリーピージョーが、米国史上最多の得票数になる根拠がなさ過ぎて、嗤えます。

2024年、大統領選挙が前回のような「DS構図」になるようなら内戦となるでしょうが、大勢は決している。

 

 

スリーピージョー

ジョー・バイデンはマウイ島火災で亡くなった何百人ものアメリカ人を追悼するハワイの式典の最中に居眠り💤をした。