JAG、血栓注射を愛する医師10人に絞首刑判決◆死刑の条件 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  JAG、血栓注射を愛する医師10人に絞首刑判決-real raw news 2023.8.27

By Michael Baxter -

 

Camp Blaz)所

 

 

 

 





 

 



「はい。予防接種を受けていなかったので、予防接種を受けたくなかったのです。以前と同じです・・

と母親が口を挟んだ。



「普遍的なものかどうかはわかりませんし、私たちはリストを見たこともありませんが、オフィスが全州的なものだと言っていたのは確かです」と少年は言った。


 



 

「要求は却下されました 」とスティーブンス将軍はぶっきらぼうに言った。



 

 



現在の証人たちを解除した後、スティーブンス将軍はグアム海軍病院のウイルス学者である海軍司令官ブレント・デニングス(Brent Dennings)海軍中佐を証言台に呼び、彼は将軍の評価を医学用語でオウム返しにした。






 



 



 



 



 

 

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

それは白紙の日です。善良なコメント投稿者がコメント禁止に巻き込まれていたため、リスト全体を消去し、新たに始めます。これにより、状況が整理されるまで、コメントセクションが少し混乱する可能性があります。マウイについて質問がある方には、さらに詳しい情報を提供します。医師に対する JAG の訴訟は弱いと言っている人たちには私も同意しませんが、私は依然として医師たちが有罪であると信じています。

パトリオット

パトリオット

私のコメントは数か月間表示されませんでした。このコメントが表示されることを願っています。

マーク・デイビッド

マーク・デイビッド

 マイケル・バクスター への返信 

この事件は私にはかなり強力に聞こえました。あなたは、数分間の短いやりとりの中で、患者たちに死刑判決が下されるか下されないかについて話しているのです。キッカーは、「ドクター」自身がジャブを受け取った人が一人もいなかったことです。彼らは罪を犯しているので、その代償を払わなければなりません。

 

 

ワクチン強要、ブラックリストへのアクセス、過大な報酬、ワクチン未接種(被告)、HHSとFDA免責書・・人工削減(NWO)に協力した事実は悪質です。