中国政府最高機関、次は日本への観光禁止を提案◆迷惑中国人 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中国政府最高機関、次は日本への観光禁止を提案

王滬寧がトップを務め中国国政助言機関・政協で、次は日本へ観光禁止が提案されています。
中国政協委員、周小平が日本の「福島」を「辐岛(放射線島)」に改称し、日本への渡航を停止する事を中国政治協商会議に正式に提案。

【辐】とは放射線の意味も持ちます

日本が福島処理水の放出を完全に止めない限り、中国は日本への団体旅行と個人旅行を停止し、
日本の「福島」を即刻「辐島」と改称する。
放射能で世界を汚染した日本の罪を長期に渡り公表し、世界に刷り込む事で歴史的な恥辱の柱に完全に釘付けにする。
だそうです。

|

中国の観光客日本旅行禁止提案を見た台湾の方は「こんなの知ったら日本人めっちゃ喜ぶね」と失笑
この提案は渡りに船だと

 

◆迷惑中国人

輸入禁止と観光禁止って豪州と台湾にもしていた。
日本にもしてくれ、今でも観光地は外国人で一杯で交通機関が混雑して、ホテルも予約が取れない状況。
|

スイス政府が先日、2011年の福島原発事故以来かけていた日本食品に対する輸入制限をすべて解除。
中国政府は現在の放射線レベルを考慮すると規制はもはや必要ではないとアナウンスしましたが、中国の困った方々はスイス政府は福島汚染食品輸入規制を解除しないでとデモ。

富士山でこんな事をさせていて良いのか?
|

昨日ニュースで見ましたが、八合目で焚き火を焚いたり滅茶苦茶やらかしてますよ。もちろん中国でした。世界遺産で焚き火は禁止で罰金刑とかあると思うのですが。

富士山で焚き火する害人は訪日禁止