[情報戦]ミッチ・マコーネルかクローンか? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  ミッチ・マコーネルかクローンか?-real raw news 2023.7.27

By Michael Baxter -

 

 

カメラの前で脳卒中を起こしたミッチ・マコネルは、スタッフが急いで書いたジョークで笑い飛ばそうとしたが、すぐにまた固まって中距離を見つめた。 マコーネルは体調が悪い。 彼は共和党のガンだ。 辞任⇩

 

 

ホワイトハット

 



 





 

と私たちの情報筋は言いました。

と遺伝学者は言ったと伝えられています。

 

DeepL翻訳一部修正

 

ジョニー

ジョニー

 2時間前

私は彼のこのエピソードを地元のニュースで見ました。そしてここにいる私たちのほとんどと同じように。彼はクローンだったと思います。2022年の選挙の「幻想」の前後で彼の態度が変わったことに気づきました。議会には本物の操り人形であるクローンがたくさんいると私は信じています。
それがクソ番組映画の一部なら。それはシャットダウンする必要があります。

 

クロエ

クロエ

 3時間前

うーん、すごいですね…かなりの展開ですね。マコーネルが前よりも小さく見えることに気づきました。彼はぼんやりと宇宙を見つめていました。誰かが部屋を出ようと彼に話しかけたので、彼は「分かった」と言ったようです!! 最近では、誰がクローンで誰がそうでないかを知るのは困難です。ただし、ドッペルゲンガーの兆候はたくさんあります。彼らは非常に多くの点で異なる行動や話し方をします。本当の裏切り者のマコーネルに何が起こったのかを知るのが待ちきれません。それが明らかに起こった後、クローンの専門家に相談するのにそれほど時間はかかりませんでした。私たちはとても奇妙な時代に生きているので、その多くを頭で理解するのは難しいです。悪、欺瞞、嘘、窃盗、小児性愛がDS全体に蔓延しています。ホワイトハットと、彼らが「狂った」クローン科学者から得ている援助に神に感謝します。これらの多くの記事についての続きを知​​りたいと思っています。いつものようにマイケルを書いてよかったです。

 

バリー・デンバー

バリー・デンバー

 2時間前

トランプ大統領、通路の両側にいるすべてのFRB米国政治家が国家に奉仕する前に、
ホワイトハットの遺伝学者によるクローン作成の影武者を検出するための完全な検査を受けるという強制議定書を設けるべきです。例外はありません。私たちが彼らの誰かを怒らせたとしても誰が気にするでしょうか。