[情報戦]軍の囮捜査が100人のコビド医師を摘発 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  軍の囮捜査が100人のコビド医師を摘発-real raw news 2023.7.28

By Michael Baxter -

 

 

 

 

 



 



 

 

*暴動法1807

 





 

 

ケリー・アン

ケリー・アン

 4時間前

これらの殺人者たちの名前を公表し始めてください。
彼らは私たちのクリーンなリストを作りました。
これらの汚いゲロのリストを見てみましょう!
さすが、ホワイトハットの皆さん、私たち国民は皆さんをとても愛しています。
追記:私が緊急治療室の診察を終えて出てきたのは、私が汚い新型コロナウイルス検査を拒否したため、彼らは私を新型コロナウイルスに感染していると分類したかったからです。

ここはミネソタ州でした。そこには衝撃的なことはありません....

ゼナ

ゼナ

 32分前

MRNA 注射の受け入れを強要および恐喝した刑事医師、看護師、その他の医療専門家を起訴するための ao91 フォームにご記入ください: www .uscourts。gov /site s/default/files/ao91.pdf

J214

J214

 4時間前

いよいよ。新型コロナウイルス問題の推進に協力した聖職者の皆さんはどうですか?

|

デニー

デニー

 4時間前

右。私は末日聖徒の預言者と彼のカウンセラーがジャブを打つ画像を見ましたが、おそらくすべて偽物です。預言者がそうしたので、非常に多くのLDS(モルモン教徒)がジャブを受け入れました。愚かな盲信、そして彼らは騙されました。LDS教会はまた、ワクチンのためにユニセフに2000万ドルを寄付した。ユニセフ、国連の児童人身売買部門。彼らはまた、南米に6億個の新型コロナウイルス感染症ワクチンを寄付したと自慢した。何人の命が失われたでしょうか?

私だけ

私だけ

 3時間前

彼らが人道に対する罪で逮捕された時の顔を見てみたいと思った。彼らは自分たちは完全に守られていると思っており、1947年のニュルンベルク法典に違反していたのだ。

 

アンディ・ケイ

アンディ・ケイ

 2時間前

彼らはまた、他の多くの道徳原則の中でもとりわけ、医師や他の医療従事者の間で神聖視されているとされるヒポクラテスの誓いにも違反しました。彼らの手にはなんと血が流れているのです!
「ボットはだまされました。神は嘲笑されません。人がまくものは、彼も刈り取るからです。」

 

ゼナ

ゼナ

 1時間前

彼らは公然と国連憲章、シラキュース議定書、2017年宣言、違法行為法、医療過誤法に違反し、私たち全員を処罰されずに殺害したとして多額の報酬を受け取っています。

|

ET フォン ホーム

ET フォン ホーム

 3時間前

疫学者でもある私のかかりつけの医師は、新型コロナウイルス感染症は人類史上最大のデマだと私に言いました。

マリアン

マリアン

 2時間前

彼を見つけられたあなたは幸運です。