[情報開示]エリック・ヘッカー -レイセオンの南極消防士が地震兵器を暴露‼️ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

エリック・ヘッカー -レイセオンの南極消防士が地震(兵器)を暴露

私たちは現在、人々が気づいていない戦争状態にある


エリック・ヘッカー氏は元海軍で、米国の大手防衛請負業者レイセオン社の請負業者彼は南極施設の消防士兼配管工という立場により、敷地内への無制限のアクセスが与えられました。滞在中、エリックは、これまで可能だと考えられていたものを超えた、高度に進歩した指向性エネルギー兵器やその他の技術を観察しました。また、議会で宣撃証言をしており、人類の利益のために自分の経験を世間に伝えたいと考えての暴露。 フェイクではありません。 貴方テレビ見てないの?と昨日遠い友人に聞かれて唖然とした。そんな感じなんだなぁ....

 

ヘッカー)私が強調したいのは、私たちは現在、人々が気づいていない戦争状態にあるということだ。

対談者)それは何か?

ヘッカー)それらの武器は、私たちの周りで、私たちに対して振るまわれている。


国家を超えた権力者がいる。

この惑星の裕福なエリートたちにとって、地理的な境界や政党はほとんど意味をなさない。

私たちは駒であり、家畜なのだ。

私は人民のための人間だ。

私たち、この惑星の人々は、私たちが提示されているものより良い未来に値する。

私たちは、血と汗と涙を流し、ここ米国に投資してきた。


彼らが私たちに対して使用する兵器システムを作るために、私たちは税金を投資してきたのだ。

それは罪だ。違法だ。罪だ。不道徳だ。

私たちは、この惑星の未来の世代のために、もっと良いことをしなければなりません。⇩

 

南極観測所の元工員が、地震兵器等の新兵器の存在を告発

 

「世界に発信する必要があるため、このように注目され、情報が注目を浴びていることを大変うれしく思います。簡潔でなければならないので、始めます。

 

私はすでに上院情報委員会AARO(全領域異常解決局)に、すべての適切な情報と裏付けとなる書類を渡しました。

 

彼らは、私の情報はすべて公文書に記録され、議会と共有されることを教えてくれました。それほど重要なことなのです。

 

2010年、私はレイセオン・ポーラー・サービス社に選ばれ、国立科学財団の第三者請負業者の従業員として、南極の南極点に1年間滞在することになりました。

 

私は、工員と消防士という二重の役割を担っています。

 

そのため、他のクルーよりも多くの情報を得る必要があり、施設に完全にアクセスすることができました。

 

このユニークな体験から学んだことは、全世界と共有する必要があります。

 

南極観測所の技術は、その主な目的として提示されていることはもちろん、残念ながら、それ以上のことも出来るのです。

 

IceCubeニユートリノ検出器は、提示された科学の目的のために、パッシブリスニングデバイスとして提示されていますが、私はすぐに本題を読み飛ばします。

 

私は、氷の中に埋め込まれた5,160個のDOMと呼ばれるものが、実際にはそれぞれ2,047ボルトで送信できることを証明する文書を提供しました。

 

これによって検討すべきことが山ほどでてきます。

 

この兵器は事実上、多面的な指向性エネルギー兵器プラットフォームであり、できることをいくつか挙げてみます。

 

車両探知では、地球外の船や地球上の船、私たちや他の国もニュートリノを放射していることが分かっています。

 

つまり、南極観測所は、誰も議論していない。この新しいレベルの機器による、事実上の航空管制ステーションということになります。

 

ニュートリノの検出能力とエキゾチックな乗り物に加えて、この光より速い通信のためののためのシステムであることを示す文書を提供します。

 

過去にゲイリー・マッキノンはNASAをハッキングし、地球外の船団と船長のリストを発見しました。

 

光より速い乗り物がシステム全体を移動するならば、光より速い通信が必要であることは明らかでしょう。

これがその施設です。

残念なことに、他にも悪い知らせがあります。

私が滞在していた2010年から2011年にかけて、高架ステーションと検出アレイの建設から運用・保守に移行しました。


残念ながら、最初に稼働させたとき、ニュージランドのクライストチャーチ地震が発生したときでした。

正確に照準を合わせるまで、2回ほど偶発的な発射がありました。

これは
地震発生装置でもあります。

これが今、私たちが対処しなければならない戦争兵器であり、レイセオン社が隠しているものです。

 

南極観測所にはELFシステムがありますが、私が到着したとされ、オフで解体され、完全に廃れたと聞いています。

 

仕事柄、他の修理のために回路を調べなければならなかったのですが、このシステムは実は完全に通電し、稼働しており、他のシステムとともに悪意のある目的のために利用されていることを発見しました。

 

大気研究天文台は、いわゆるクリーンエア部門にあります。

 

私は、この施設の上部から非常に強力なグリーンレザーが宇宙に向けて発射されるのをを目撃しました。

 

これは、長距離通信や防衛システムの第二形態だと思います。

 

私は、そこにある全てのものに怯える必要があると言っているのではありません。

 

しかし、軍産複合体は、彼らの恐怖を和らげるために、皆さんのお金を喜んで投資していることをご理解ください。

 

このような施設が存在することで、権力の問題がでてくるのです。

 

何が行われているのか、施設の負荷要求はどれほどなのか、これらの新しいアイテムは私が説明されていたシステムの要求を超えていることを、私は知っていると断言します。

 

私はデューデリジェンスとリサーチを行っています。

 

南極条約では禁止されていますが、南極条約が発効される以前から、原子力による二次電源が存在すると思います。

 

あるいは、条約の文言にないエキゾチックな電力供給システムがそこにあって、条約締結国の責任にはならないようになっているかだと思います。

 

これで大体のことは分かったと思います。

 

もっと詳しく知りたい方は、これらの情報を簡潔にまとめたウェブサイトがありますので、そちらをご覧ください。

 

情報を隠す気のないので、deciphering.tvにこれらの情報をまとめました。

 

私はこのようなことをすべて文書化し、その情報は入手可能です。」

 

 

最近出た政府の内部告発者が、南極では地震がテクノロジーによって引き起こされたと言ったのを覚えていますか?エリック・ヘッカー:

「何のために警笛を吹いているのですか?」

「私は施設内のすべてのドアを開ける鍵を物理的に握っていました。」


「人類がこの地球上に存在するとさえ考えられない技術が南極にあるとは!!」 😳😳

「それは送信もできる地球上で最大の望遠鏡のようなものです!!私たちはそれが伝達できることを証明したので、それは世界最大の指向性エネルギー兵器システムです!!」

「2011 年にニュージーランドのクライストチャーチで発生した地震🇳🇿の原因です」 😱😱

これらの動物が私たちに何をしているのか、私たちは文字通り何の手がかりも持っていないような気がします - それは私たちが想像できるよりもはるかに悪いことだと思います

私は、これらの怪物が歴史上の多くの「自然災害」の背後にあると心から信じています!!

これはどれほどクレイジーですか?⇩

 

 

 

南極のグリーンレザー!!

#HAARP