[死相] 街の異変 ◆古い乳母車 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

30代のサラリーマン風の青年が、駅に向って歩いている・・

猛暑の中、古い乳母車に両手で掴まり、よろりと歩いていくのに気づきました。フレームだけの乳母車です。

子育てに夢中な世代です。働くことに一生懸命です。

 

また、20代の娘さんが、真新しい杖に頼ってふらりと歩いている。

 

そしてスーパーでは、いかにも60代風の女性が車いすに乗って買い物をしていた。押している中年男性は50代と見えた。後で、あれがターボ老衰かと思いました。

 

皆さん、うす黒い顔相です。

 

昔から「死相」またや「癌相」と表現されることもあります。

 

四色型色覚(テトラクラマシー)の方ならば・・気付くのでしょうね。