[情報戦] JAG、エリック・ホルダーに絞首刑を宣告 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  JAG、エリック・ホルダーに絞首刑を宣告-real raw news 2023.7.18

By Michael Baxter -

 

Darse E. Crandall)被拘禁者のBarack Hussein Obama)

 

評決を有罪に変え、オバマが「ワイルド・スピード」と「ガンランナー」の首謀者であることを認め、今後オバマに不利な証言をすることに同意すれば、


John Brennan)executed by JAG in May 2021 on different chargesAaron Penberthy)

 








 

シャロン・ジャニス・マニング

シャロン・ジャニス・マニング

私はホルダーのあのドヤ顔がずっと嫌いだった。彼はとても傲慢でした。

|

クロエ

クロエ

金曜日の朝に完全に消去されます!!!!

ケブ

ケブ

私は彼ら全員がそのようなものだと思います、このシャロン、彼らはオーストラリアの卑劣な政治家たちと同じように、自分たちをアンタッチャブルだと思っています、私たちを黙らせるために法律を作って国民を大量虐殺している、グローバリストのマスターたちが何を言おうと、実際にはかなりうんざりします、でもその日は到来 。

ベラニーナ

ベラニーナ

彼は自分が法を超越していると思っていたのです!