[情報戦]19,000人の医師がCovid犯罪で起訴される ◆閾値(しきいち) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  19,000人の医師がCovid犯罪で起訴される-real raw news 2023.7.16

By Michael Baxter -

 

 

 


 

 

 

 

ビッグED

ビッグED

そして、映画スター、トーキングヘッド放送局、スポーツ選手、そして有毒な血栓ショットを推進するために報酬を得たすべての人々を忘れないでください。奴ら全員のFKN 1を絞首刑にする。血栓ショットを押した者は誰でも根絶しなければならない - 彼らはすべて嘘をつくモンスターだ。

ビッグED

ビッグED

血栓注射が人を殺すことを十分に承知の上で、意図的に人を殺した薬局経営者のことを忘れないでください。その医師リストにすべての薬剤師を加えてください。特に、その仕事に大金を支払った薬剤師を加えてください。そして、血栓注射の代わりに生理食塩水を注射した医師や薬剤師が迫害されたと想像してみてください。人々を救うために、彼ら全員にメダルと現金 $$$ が与えられますように。

ジュリア516

ジュリア516

このアップデートにとても感謝しています、マイケル。私は看護師として 38 年間働き、最後の 15 年間は手術室で働いていました。最初に新型コロナウイルスが蔓延し、仕事を維持するためにワクチン接種が義務付けられていたとき、ある日手術中に私が声を出したところ、外科医は私を見上げて「あなたの言っていることはどれも真実ではない」と言った。私は屈辱を感じましたが、毅然とした態度をとり、そのすぐ後に、もうこの医療制度で働くことはできないと悟り、自主退職しました。一時解雇中に62歳になったので、医療現場に共感できる分野ではなくなったため、退職を決意しました。この 19,000 人は間違いなく正当性を証明します。私は、これらの起訴状の 1 つに TXD 博士の名前が載っていることを願うばかりです。

ティナ

ティナ

それが最後のことなら、私はすべての病院管理者(理事会)の医師、看護師が銃殺されるか絞首刑になるのを見たいです。これは必ず行われなければなりません。彼らは私の弟をカリフォルニア州チコのエンロー病院で殺し、私の父はオレゴン州クラマスフォールズで殺害しました。邪悪な変人どもがやって来る。

LEOtheCO

LEOtheCO

おそらく、これらの詐欺師と同様の基準に該当する可能性が高い看護師のリストも存在するはずです。病院管理者や州レベルの医療政策立案者も同様です。
ホワイトハットの素晴らしい仕事です。奴らを追ってろ。
ありがとうマイケル・バクスター。あなたの健康状態が改善し続けることを願っています。

 

◆閾値(しきいち)
ワクチン接種作業者(被告)の納税記録から量刑を定めるアイデアもあるでしょう。

人間の命を金に換えた罪びとの証拠が残っているw

 

正義の女神 テミスの天秤