[情報戦]海兵隊、太平洋でFEMA船を撃沈 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  海兵隊、太平洋でFEMA船を撃沈-real raw news 2023.7.21

By Michael Baxter -

 

FEMA barge)

 

FEMA barge(豆腐船)

 



 

U.S. Marine Corps CH-53E Super Stallion Sea Stallion

 

FEMA barge)

 

FEMA bargeに搭載された

 

シー・スタリオン機は無線で船を確認しようとした。船は応答しなかった。その後、シー・スタリオン号の監視員が熱光学装置を使い、無国籍船に何人乗っているかを確認した。その結果、6人(全員ブリッジ周辺にいた)が確認された。

「この船にはコンテナはなかった」と情報筋は言う。

数分後、ヘリが待機していたとき、スポッターたちは双眼鏡で、振り返っているFEMAのウィンドブレーカーを着た男を目視で確認した。

「それが我々の確認であった」と情報筋は語った。

 

シー・スタリオンが離脱すると、スミス将軍はF-35にスクランブルを命じた。戦闘機は外洋を西に飛行し、船の緯度位置を100マイルオーバーした後、船の真上に来るまで南と東に旋回した。

船員たちは、少なくとも手遅れになるまで、攻撃機を見ることはなかっただろう。

各F-35は、AGM-158C LRASM長距離対艦ミサイルを75マイルで発射していた。戦闘後の損害査定によると、ひび割れた船体は炎上し、沈没する運命にあった。

「パイロットは甲板に飛び込み、燃えているFEMAバージをブン投げた。生存者はいなかった。どこに向かったかは不明だが、
これで心配しなければならないFEMA船が1隻減った。チャンスがあれば、全員を捕まえるつもりです」と情報筋は語った。

最後に、パイロットが生存者を機銃掃射したかどうか、情報筋に尋ねた。

「それは私が決めることではないが、私の意見を言うなら、FEMAの野郎どもは誰も慈悲に値しない」と彼は言った。

 

DeepL翻訳一部修正

 

>「この船にはコンテナはなかった」と情報筋は言う。

 

人身売買による犠牲者の子供たちが閉じ込められるコンテナの有無を確認してからの攻撃です。DS要員の確保より殲滅に力点が置かれるようになりました。

 

マイケル・R・デイビス

マイケル・R・デイビス

 5時間前

私たちは目的のためにRRNに来ています。あなた方愛国者たちはよくやっています。何万人もの裏切り者、子供を破壊する者たちは、すでにひそかに逮捕され、起訴され、有罪判決を受け、処罰され、永遠に消え去った。

 

もちろん、ここにいる私たちの敵は私たちを監視しており、私たちを落胆させようとしています。人々を目覚めさせると彼らは怯えます。私たちは彼らの共産主義者、ナチス、ファシストの攻撃に対して非常に危険であり、彼らの嘘とプロパガンダに対する終わりのない妨害となっています。

 

グローバリストNWOを倒すのになぜこれほど時間がかかるのでしょうか?
ウラジーミル・プーチンはトランプ大統領と同盟を結んでいるのか?はい。ウクライナでは、プーチン大統領は米国の生物兵器研究所、ソロスのナチスを打倒し、ウクライナ東部とドンバスのロシア人を救出し、そして現在、おそらく米国のアドレノクロム製造児童拷問施設と思われる施設を破壊している。ウクライナにある米国のバイオラボで生産された、致死率が最大40%の鳥インフルエンザ病原体の証拠が発見された。ウクライナではプーチン大統領、世界中のホワイトハット、そして我が国の特殊部隊によって、今も数千人の子供たちが救出されている。私たちはこの戦争に勝利しています。地球上の米軍基地にある多くの JAG 法廷では、毎月ほぼ 1,000 人の反逆罪を裁いています。軍隊は正義を実現し、この悪魔的カルトを破壊する唯一の方法です。

 

それは進行中の戦争であり、何千年もの間この戦争の準備をしてきた堅固な敵との戦いに次々と勝利を収めています。私たちは必要な証拠をすべて持っていますが、アメリカ国民の前に証拠を提示するための誠実な司法制度も、誠実な主流ニュースメディアもありません。それがどれほど難しいことなのか、人々は理解しているだろうか?人々は目覚めなければならず、ディープステートシステムは廃止され、徹底的に破壊される必要があることに同意する必要があります。最高司令官は裁判を監督している。

 

したがって、起訴された犯罪者は軍によって逮捕され、秘密裏に裁かれるために軍事JAG法廷に連行される。軍には、何千人もの州、地方、連邦の法執行機関、州、地方、連邦司法省の捜査官、FBIの捜査官らの協力が得られていない。それがどれほど難しいことなのか、人々は理解しているだろうか?せっかちな人々はむしろこのプロセスを加速させて、クズどもの半分、子ども破壊者半分、人口減少殺人者半分、裏切り者半分を正義から逃れることを許すだろうか?いや、全部吊るしましょう。

 

すべての裏切り者と共謀者は最終的に数十の軍事法廷に引きずり込まれ、虐殺的なニュルンベルク法廷を形成し、起訴され、有罪判決を受け、非常に厳しい刑罰を受けることになる。取引や賄賂は許可されません。私たちは許しません、忘れません。