[情報戦]リズ・チェイニー、GITMOで絞首刑◆コールイン付きのラジオ放送 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  リズ・チェイニー、GITMOで絞首刑-real raw news 2023.4.27

ByMichael Baxter -

 

4月24日(月)
リズ・チェイニー(Liz Cheney)は、絞首台の上に立ち、首に組紐をかけられながら、その場にいなかったドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)大統領とその「手下」たちを非難し、彼らが集団で憲法を破壊して「私的正義の烙印」を行使していると非難することに、最後の息を吐いたた。彼女の目はナイフで切られたような細い切れ目に開いており、将来彼らと戦うために顔を記憶しているかのように、彼女の下と前に立っている将校たちを観察していた。

絞首刑の常として、制服の兵士がチェイニーの首から数メートル上の梁に伸びているロープを引っ張り、弛みや張りを確かめた。そして、クランドール(Crandall)中将にうなずき、ボタンを押す準備ができたことを知らせた。

頬の赤いチェイニーは、トランプクランドール将軍が最終的に有罪という決められた評決を受け、自分たちの裁判に臨む方法についてとりとめのない話をしゃべりまくった。彼女は、彼らとその共謀者には避けられない運命が待ち受けていると言った。彼女はトランプと将軍に父の死の責任を負わせ、彼女の「仲間」が彼らの首をはねるだろうと言った。

「あなた方は絶望的です 」と言って、手錠をかけられた手首を揺すりながら、クランダル将軍のことを苛立たしい、潰されるのを待つ蚊のような存在だと言っていました。

「これは個人的なことではなく、私は自分の責任に楽しみを感じていません」とクランドール中将は言った。「あなたは我が国に対して宣誓をした。それはあなたの国ではない。憲法を裏切った時点で、あなたの国でなくなった。君は非アメリカ人だ。あなた方、あなた方の仲間は、自分たちに罪はない、自分たちのしたことに何の疑念も抱いていないとして、そこに立っている。私はあなたに同情します。本当にそうです。

将軍はいつもと違って忍耐強く見えた。彼はチェイニーに、これまで絞首台の上にいたディープスタッターたちよりも大きな自由を与えた。彼の顔は無表情であったが、彼はチェイニーのような人たちが何に心を動かされるのか、何が彼らを慈善より欲に走らせるのかに純粋に興味を持っているように見えた。慈愛よりも貪欲さを重視するようになったのはなぜか、良識が失われたのはなぜか......。チェイニーの憎悪に満ちた独白を聞いているうちに、彼の冷静な表情は困惑の表情に変わっていった。彼女は蛇のように舌を動かし、将軍とその家族を罵倒した。

「あなたは私の父を殺した。あなたは私の友人を殺した。そしてそのためにあなたは死ぬでしょう」とチェイニーは言った。


どうやら将軍はもう十分に聞いたようです。将軍は壇上の兵士にボタンを押すよう指示し、その1秒後、チェイニーは風に吹かれてぶら下がった。海軍の医師はチェイニーの死亡を確認し、時刻を4月24日(月)午前9時30分と記した。

クランドール将軍は、多忙なスケジュールをこなしていた。彼はまだ2人の腐敗した連邦保安官の絞首刑を監督しなければならず、その後、いくつかのフライトのうちの1つに搭乗し、最終的にグアムへ向かうことになる。

DeepL翻訳 一部修正

 

 

◆コールイン付きのラジオ放送

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

来月から、週に 2 回、コールイン付きのラジオ放送を作成する予定です。これがいつ行われるかはまだわかりませんが、近づき次第更新を提供します。

|

メアリー・キャサリン・ポドレサク

メアリー・キャサリン・ポドレサク

それはよかったです。Quantico でのホワイト ハットの存在について質問があります。

|

Y2KO

Y2KO

わかりました、マイケル。ラジオはビデオの前のステップです。待ちきれません。

絞首台や法廷の断片から録音した音声を再生できると思いますか?

|

フレデリック・キャレオン

フレデリック・キャレオン

また一人死んでいく。マイケル、ありがとう、でもジョー・バイデンとバラク・オバマの本当のストーリーを見たい。

|

メアリー・パリー

メアリー・パリー

マイケルと Adm Crandall に感謝します。あなたはアメリカの愛国者にとても感謝されています。PPN Rumble でショーを開催してほしいです。

 

臭い香水

臭い香水

 に返信  マイケル・バクスター

 1日前

予防接種と鼻腔スワブ犯罪で地元の機関を起訴するためにどのように手紙を書くことができるか知りたい. 彼らは「私はただ命令に従っただけだ」と言うでしょうが、彼らは大金を稼いでいて、これらの卑劣な医者などをすべてそれに巻き込んでいたのです。

裁判所や刑務所、あらゆる学校やジャブ クリニック、精神病院、大きな病院、小さな病院、小さな私立の精神病院、グループ病院はすべて、そのお金のために行き、極度の圧力と偽りの脱出の約束の下で患者を刺しました。 . 個人、勤務先、名前、私たちまたは私たちが知っている人々が遭遇したことについて不平を言うことができるウェブサイトが必要です。ジャブ・ヒステリー、ジャブ・ハラスメント、治療の拒否、またはジャブ・コントロールからの出入りや訪問者を含むあらゆる種類の特権の拒否。

世界中で「covid ケース」が発生しているマップがありました。私たちは、covid フリークが突き刺されて裕福になっているマップが必要です。

プーチン大統領はある RRN のレポートで、彼の娘は有毒な腕の刺し傷を負ったため、残りの人生で毎日ピルを服用しなければならないと述べましたが、このピルは何ですか? 何が入っていて、どこで入手できますか?

スコット・V・スミス

スコット・V・スミス

 23時間前

バクスター氏、私のように Q 運動を追ってきた人々は、EBS、大量逮捕、ビデオの公開、法廷、正義を回復した国への空虚な約束で、信憑性の限界を超えて引き伸ばされてきました。それが起こると信じていないわけではありません。計画が思いもよらないほど変更されたことは明らかであり、私たちは友人や家族に馬鹿に見えることにうんざりしており、ホワイトハットは私たちがそのように見えることに問題はありません. これは、少なくとも 1 年前に終了する必要がありました。ホワイトハットは、自分たちが多くのことを明らかにしたと考えているようで、なぜアメリカ人がもっと行動を起こし、目を覚まさないのか理解できません. それはばかげている。この世界で生き残るために忙しくしている人々に対して、公然と十分にオープンにすることは何もありません。それはホワイトハットが支払われ、私たちの立憲共和国を守るために委託された仕事であり、彼らは人々に責任を負わせたいようです. フリン将軍、私たちは投票によって参加します。私たちの投票が DECADES のためにカウントされていない場合、それは防衛の最後の線であるはずだった軍隊にあります。AI から離れて、ホワイト ハットでこれを乗り越えましょう。あなたは私たちに立場を維持するように言いましたが、公開開示で弾薬を与えないので、あなたの人々のために私たちはばかのように見えます. それは常にあなたの責任だったので、これを今日終わらせましょう、すべての嘘、彼らはマスク欺瞞をし、アメリカ人に完全な真実と何も言わないでください. いつ、どの程度の真実を話すかは、あなたが決めることではありません。それを終わらせて、カバール(陰謀団)なしで未来を形作ることに取り掛かりましょう. とにかく、マイケル。