[新陰謀論]グアムの豆腐船 軍事法廷の開示、大量逮捕はDSカバールの終焉となる | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

陰謀論として嘲笑されていた「大量逮捕」「軍事法廷」が現実だと認識されると、DSカバールの大衆洗脳は解けてしまいます。大衆からの憎悪の復讐が始まる。

 

焦るDS軍のB52戦略爆撃機がキューバにあるGITOMを爆撃する恐れがありました。彼らは、航続距離の短い

重層な対空レーダーシステムのあるグアム島に軍事法廷を移転する戦略が発動されたようです。

 

 

絶対阻止したいデクラス(軍事法廷開示)はDSカバールの終焉です。

DS軍の型小型核爆弾の設置や生物化学兵器を警戒するレベルとなりました。

 

グアムの豆腐船

現在、グアムで軍事法廷が行われています。刑務所のはしけが、裁判と処刑に直面する高レベルのエリートと共に毎日到着しています。

横須賀湾に16隻の豆腐船🛳️💀💀💀

横須賀とグアムはインド太平洋軍に所属しています。

 

彼らは私の選挙運動のスパイをして、捕まりましたよ‼💣💥

一体白い家では何が起こっているのでしょうか⁉️

一般の方々への目覚め誘導のためのデクラスの中の一つだと思われます😎✨

WHに棺桶!?

 

デレク•ジョンソンさん(退役軍人)が、グアンタナモへ行って6月か7月の軍事裁判を報告することになっている。
ライブビデオがGITMOで撮影されており、裁判が午前中に開かれ、処刑が午後に行われる。
グアンタナモは、もう生放送の準備ができている。

GitmoからGuamへ: 裁判手続きを移転する決定は、資源利用の可能性、治安状況、政治情勢を考慮したものによる

 

参列していたディープステートのクズたちに起訴状(封筒)が届けられパニックに陥いるDSゴミ軍団。

 

封印されていた起訴状が粛々と執行されているw