[呉越同舟]勇気ある政治家の告白の続報◆新型コロナウイルス戦争562 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

勇気ある政治家の告白の続報 「癌とワクチンとの因果関係があるとは断定できないが、医師の説明によれば、3回目のワクチンを接種した時期に免疫システムに異常をきたし、自分の細胞がテロリスト化して癌が発生した。 ワクチン推進派は、ワクチンの影響ではないと主張しているが、データベースには自分の症例と一致した症例が存在する。イベルメクチンが気になる」

 

そう言えば、岸信夫って、昨年6月に2回目のファイザーワクチン接種するまでは、健康体だったよな…

 

 

2023.4.26リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争562

 

陰謀論者としてRK氏を忌避していたDS(グローバリスト)政治家が救いを求める様相になっている。

最初、癌相で誰だか分からなかった。

 

私たちは、地球号という船に乗っているのです。「呉越同舟」です。

DS政治家であっても、死に直面して、本当の「邪悪な敵」は他にいると気づけば、DSから離れられると思います。勇気があれば!?