戦争挑発 ネオコンのビクトリア・ヌーランド◆人類に対する戦争 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ビクトリア・ヌーランド

そうだったのか 2014年のウクライナ騒乱(紛争)はディープステートの仕業でした。オバマ元米大統領の命令によって、ウクライナで罪のない100人が射殺されてしまうことに。 そして、この騒乱を"ロシアの仕業だ"と言い出し、フェイクニュースを世界中に流した。 そらプーチンもロシア人も怒るわ。

 

『Warmongering 戦争挑発』

2/21 トランプがヴィクトリア・ヌーランドを語った!

私はグローバリストやネオコンから「戦争挑発」を受けた。2014年、ウクライナの政権転覆(クーデター)の首謀者はヌーランドである。

ビクトリア・ヌーランド、覚えてるよね、ウクの米国の生物研究所は銭好き〜軍と協力して死守すると,議会で発言した。その彼女だよ

ウクライナのU.S.バイオラボ

ロシアが最初のミサイルを発射した時ゼレンスキーがウクライナ国防省にバイオラボ企業メタビオタとバテルに関連する全ての文書を焼却するよう命じたのは何故だろうか?

プーチンがウクライナに進出し始めた時ゼレンスキーが自分の痕跡を隠そうとした理由です 彼はプーチンの狙いを知っていました

 プーチンの狙いは生物兵器でした。

イーロン・マスク 「(ビクトリア)ヌーランドほどこの戦争を推し進めている人は誰もいません 

ビクトリア・ヌーランド(61) バイデン政権の女性国務次官 戦争利権大好きの国務次官

武漢型corona Virus 1.武漢から世界に拡散した 2.自然界ではあり得ないと第一人者の人工物疑惑 3.プーチン大統領「Virusは米国のウクライナ生物研で造られた、証拠もある」 4.mRNA vaccineはVirus拡散前に開発着手 

5.ビクトリアヌーランド「米国の生物研究所はウクライナ軍と必ず守らねばならない?

 

◆人類に対する戦争

ネオコン一族 Kagan

 

1998年4月26日、旧ソ連邦・ウクライナ・チェルノブイリ原子力発電所爆発事故

[偽旗作戦]政府警察隊、反政府デモ隊を狙撃した。 ウクライナ極右組織とCIAの工作とされる。2014年2月のクーデター。

 

 

[新陰謀論]第三次世界大戦は生物化学・情報戦から始まっています。人類に対する戦争です。正に陰謀ですょ。