論文を待っていたら手遅れになる ◆信頼の崩壊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

新型コロナワクチン接種を受けた後、心臓、皮膚、精神疾患などの健康問題が新たに診断されるリスクが急激に高まることが、査読付き研究で、Natureにて発表された。 

私が、論文を待っていたら手遅れになると言っていた意味はこれです。

元記事

Covidワクチン接種は、医学的問題の21%の増加に関連しています–Nature

[関連]

Unreported Truths

【緊急】mRNAジャブが世界中で数千万人の新たな深刻な健康問題を引き起こしている可能性があることが、大規模な査読付き研究により判明
Covidワクチンは、ワクチン接種後少なくとも3ヶ月間、新たな診断が20%増加することに関連し、自己免疫問題の既往がある人はさらにリスクが高いという第2報を発表

成人は、Covidジャブを受けてから少なくとも90日間、心臓、皮膚、精神状態と診断されるリスクが大幅に高いことが、 カリフォルニアの約300万人を対象とした査読済み研究で示されています。

 

◆信頼の崩壊

 

Yumi.M2@YumiM94465231

#ワクチン薬害 
弟のパートナーが一回目のワク接種で具合が悪くなり一時間休んで何とか帰宅したけど・・それからずっと調子が悪い💀心房細動で毎日発作が起きて薬で何とか動けていたけど、今月、カテーテル手術を受けます😭😭😭💦辛くて、ずっと打ったことを後悔して泣いてるらしいです💧

 

kei7719@kei7719
摂取2回でSLE(膠原病・免疫異常)と確定されました😭

 

Opaleye@fcOpaleye
陰謀論ではなくなりましたね('_')
打ってから割と近い日にに発症する場合はわかりやすいですが、ワクチン由来の免疫不全から時間がたって別の病気になったり持病が悪化したりするのはすべて枠ティンのせいとなるでしょうか?
免疫不全からヘルペスや癌が疑われてますが…逃げ切りでしょうか?


さぶから@1mRiio
2年前からワクチンは危険かもしれない
って友達に言ってたんだけど
最近になってこういう記事を
再びその友達に送ったら

打った人を不安に陥れるとか最低!!!
っていわれてブロックされて泣いてます


Opaleye@fcOpaleye
洗脳を解くのは難しいですね。
特に年配の方でTV新聞井戸端会議が判断基準の人はほんとにしんどい。
でもこれからは不安だらけでしょうね。TV新聞が手のひら返してワク被害とりあげてるので。
おもいやりワクチンとか言ってた人は今は自業自得で逃げ切れると思ってますよ。


emie@emie1977
殺人ワクチンだからね。(-_-#)

 

ごんべい@BBN9R6sEG6fKc1F
ワクチンは血栓とかの発症が多いですね!なんだかなぁ~
笑瓶さんも大動脈解離!なんだかなぁ~  データ出して欲しい!

 

YASHI@YASHI40686092
1年前は、ワクチン打たす人が悪で打った人は被害者だと思っていたけど最近は同類に思う。カルト宗教にはめる人と ハマる人同じ構図に感じる。

 

南あらた@arata373

反ワクチンに根拠がないというのは、もはや無知か悪意以外のなにものでもないですよね。

 

もっこり小太郎@nurumarukun
論文なんて後付け現場レベルで大問題が起きてんのに隠蔽して打て打て詐欺。厚労省…岸田…デマ太郎…罪深い

 

 

ワクチンが体内注入された後の「査読付き論文」は役に立たない。論文を待っていたら手遅れになる。

 

ワクチン後遺症患者は医療難民化しているようです。ワクチン臭の高齢者が必死に歩いて病院巡りしています。多い、実に多くなりました。

 

今回ほど、身近な〇を感じた方は、社会の権威への信頼が揺らぎ、ワクチン接種を後悔しているようです。

 

「ラクダの背に藁一本」が追加され、「予定数」まで続くでしょう。