[ワクチン後遺症] 黒崎真音さん亡くなる 体調不良 硬膜外血腫 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

黒崎真音さん亡くなる。 

神田沙也加さんが亡くなった時にとても悲しい気持ちが伝わってきました。 

なんで若くして悲しい事が続くんだろう。 お2人のユニット動画です、天国で2人がまた会えますように

黒崎真音を 応援して頂いたファンの皆様、関係者の皆様へ

黒崎真音、急死。

コロナワクチン接種後から体調不良を訴えていたが帰らぬ人となってしまった。

ワクチンは毒であることが証明されていく。

硬膜外血腫っていうのは転倒や外傷による強烈な脳への打撲の結果ですよね?

転倒する原因が何かを疑うことは決して非科学的なことではないと思います。2021年にも報告されてます。脊髄反射的に反ワクを嫌悪する思考回路のほうがおかしいです。

2022年の出生率が初の80万人割れで超過死亡が過去最大って日本滅亡するの?

 

人口削減が順調に推移しています。by 日本総理