大変です ホントにやってる ◆中二病◇ウクライナ強制動員 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

They are singing to Lucifer.

彼らはルシファーに歌っているのですよ。
 

私は言う。ああ、ルシファーよ、キリストはあなたの息子です!
私は言う。ああ、ルシファーよ、キリストはあなたの息子です!
キリストは、あなたの息子です。

地獄から戻ってきたのはどなたですか。

人類に平和な光を当ててください。

◆中二病

キッシンジャー「ビルゲイツは我ら四天王の中で最弱である」

 

◇ウクライナ強制動員

ウクライナの採用担当官が母親の目の前で少年を誘拐し、大砲の餌にする。
軍人が母親に対して最初のスイングを開始すると、ビデオは停止します。
今、彼は「自由と民主主義」のために戦いに行きます。

Freeman
私はウクライナの人々が嫌いでもなんでもありません。良い人もたくさんいると思いますが、彼らのリーダーはすでに西側に彼らを売ってしまいました。残念ながら☹️。
|
cris
彼らのリーダーは、ウクライナ人ではなく、他の人々によって選ばれたのです。私たち西側諸国もそうです。そして、イラク、アフガニスタン、その他の東洋の国々.... EEUUは、常に遅れている!
|
What's the media hiding?
このリークされた通話は、次官補。米国のヨーロッパに対する政策を理解するには、ヨーロッパの国務長官と駐ウクライナ米国大使だけで十分です。
ヴィクトリア・ヌーランドの時代を超越した言葉で:
「EUをファック」
また、 ウクライナ政府に誰が入るかについて話し合っていることも素晴らしいことです。

 

 

2014年ウクライナ騒乱

政府側警察隊とデモ隊の両者を狙撃する「謎のスナイパー」

 

ウクライナ内務省キエフの暴動で約800人が負傷-BCTИ2014年2月20日

 

イルミナティの生物戦争(BW)、密かな化学戦(C)から、目に映る核戦争・大量破壊兵器(WMD)へのステージに移行したようです。いつも奴らの汚い手がある。

 

日米合同委員会