■「再掲載」ワクチン接種者死体の83%でこのような「長いゴムひも血栓」を目にしています◆証拠の山 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*資料として残します。2022年4月29日

 

ワクチン接種者死体の83%でこのような長いゴムひも血栓」を目にしています↓↓↓

http://194.233.91.97/videos/vaxclot.mp4

複数のエンバーマー(遺体保存処理士)は、ワクチン接種者死体の血管内から、「長いゴムひも状の血栓が出で来る映像」と「血餅組織サンプル」を、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)と米国疾病予防管理センター(FDA)と共有するために提出した。

 

*リブログ本文↴ *削除されたようです

 

 

——「エンバーミング」という仕事の内容を教えてください。

【橋爪】エンバーミングは、ご遺体が腐敗する原因となる血液を、防腐効果のあるホルムアルデヒドを主成分とした薬液に入れ替えることなどの処置によって、火葬までの間、お身体が変化することなく安らかな状態を維持することができるご遺体の衛生保全ができる技術です。

 

◆証拠の山

 

「神無き世界(反キリスト)」を妄想するサタニスト・グローバリストの行き着く先が、現在の「修羅の国」・・

営々と築いた人類の終焉を願ったようです。ヤツらの『遊び』です。神も精霊もヤツらには、感じられないし、見えない。

 

長いゴムひも血栓(血管を這いまわるヘビ)

(左)ワクチン未接種者の血液 (右)ワクチン接種者の血液

(左)ワクチン未接種者の赤血球 (右)ワクチン接種者の赤血球

 

Rabi#ラエリアン@rabiraelian・

私が不思議に思うこと2つ 

1:何故電子顕微鏡で見ない?  

2:何故解剖してくれない? 

海外では専門家が見て比較しています 接種前 接種後の血液 日本には法医解剖医が150人はいますよね? 150人もいて、どうしちゃってるんでしょう? 毒チン有害事象増 解剖比較で証明!! m(__)m

 

お医者さんより患者さんの方が ワクチンのことも知っていたりする・・・

 

臨床試験を専門とする臨床薬剤師 ジャック·バウアー氏がコロナワクチンの中に見たものは、恐ろしいもの

 

 

ワクチン注射痕に磁石が吸い付く(酸化グラフェン)

ワクチン接種した妊婦から生まれた「ブラックアイベイビー」

ワクチン液中に入っていた寄生虫「ヒドラ

ナノチップ(酸化グラフェン)と5G

ワクチン接種者から奴隷の刻印・シリアル番号が検出された

トランスヒューマン

 

ドミノ倒し

 

◆蛇

全身の血管内に蛇がのたうち廻らせて・・ 奴らは、病んでいる。

 

194.233.91.97/videos/vaxclot.mp4

 

 

さいま∴ビジネス+読書×料理@ryuusuke_saima·

【ワクチンに蛇毒含有】 

悪魔崇拝のシンボルでもある蛇 

使われているのはキングコブラの毒とアマガサヘビの毒という 血液が凝固し血栓ができる点や、イベルメクチンの抗毒性が効くということが合点。 奴らやたらと蛇のマーク使うと思ったら… だんだんとわかってきましたね