[時限爆弾]死に至るコードナンバー コロナワクチンでガンが増加◆グレートリセット | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

政治家が打ったのは製造番号末尾1のもの。庶民は2か3 

政治家が打ったのは製造番号末尾1のもの。庶民は2か3 打った人は自分のロット番号を確認してください。

 

 

数ヶ月前まで「コロナワクチンでガンが増加」と投稿すると「証拠だせ!ぼ○ぇ!」「デマ流すな!偽医者!」とか、ひどい絡みが多かったんだけど、最近中傷明らかに減ってきましたね。 こんだけ、「ワクチン後の癌」疑いが巷に溢れかえって多くの人の目に触れ始めると、そりゃあ反論も減るわな

 

イスラエルでは、ワクチン接種キャンペーン後に感染爆発が発生した上、副反応で苦しむ人だらけになり、ワクチンの信用が完全に失墜した 効果が低く、持続期間が短いことが判明した4回目のワクチンを接種する人が極端に低下

 

まだ半分は羊か・・・

 

はい RT 岸田首相がグレートリセットを口にした! 岸田文雄首相 | ダボス・アジェンダ2022

 

 
もはや日本人の敵は、日本政府。
ますゴミと協力して毎日嘘を垂れ流し、毒を打たせ、副作用で散々苦しめて殺し、減った日本人の代わりに海外から人を呼びつけ乗っ取らせる。この悪の計画に多額の金をもらって賛同してるのが今の政治家とマスゴミども。お前ら本当に日本を潰してまで金もらって悪魔か?

 

日本政府以上に、日本人を憎んでいる連中は他にいない。ワクチン接種後に死亡した遺族すべてに見舞金である、4440万円を支給しても、わずか740億円である。因果関係を認めずに、びた一文日本国民に支払わずに、ウクライナ政府に金を使う日本政府は、日本国民にとって最大の敵である。

 

 

重要【全ての点と点が繋がった】 コロナとについてのショッキングな新考察。
このビデオ(ブログ内の2個目)が必見です。流し見でなく真剣に見るべき内容。痺れます。内容についてはノーコメント。 hellomitz3.net/?p=3922

 

連中はあなたにその毒(キングゴブラ)を注入してサタンとの混血にしたいのです。

神との繋がりを断つため 神の創造物でなくするため・・

全ての点と点がつながった…

 

サタンの計画を阻止する『ヘビ毒を解毒するもの一覧』