[情報戦]GITMOのダブルヘッダー処刑、アンソニー・ファウチとロレッタ・リンチ◆焦るDS | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

GITMOのダブルヘッダー処刑、アンソニー・ファウチとロレッタ・リンチ-real raw news 2022.25 

 

 

Stock image.
 

理由は示されていないが容易に想像できることとして、米海軍の法務顧問軍団(JAG)は、アンソニー・S・ファウチ(Anthony S. Fauci)の処刑予定日を4月26日から4月25日に突然修正し、月曜日の朝、彼だけでなく、GITMOのもうひとりの有名人、4月7日に判決を受けた元クリントン顧問のロレッタ・リンチ(Loretta Lynch)も執行する義務を果たしました。

 

ロレッタ・リンチの"ついでに"アンソニー・S・ファウチは吊るされた

 

 

午前8時ちょうど、GITMOの警備員がファウチを起こし、最後の食事を取るかどうか尋ねてから2時間後に、連続した絞首刑が開始された。寝ぼけたファウチは、呆れたように「まだ月曜日だ、このバカども。オバマはまだ電話してくるかもしれない」 と言ったという。

 

RRNが調べたJAGのメモによると、ファウチは、オバマがGITMOに電話をかけて、執行猶予を与えたり、軍事委員会の自分に対する判決を覆す権限があると純粋に信じていたのである。オバマが電話をかけてこないことを知らされると、ファウチは自暴自棄になって好戦的になり、自分の無実を主張し始め、空に向かって大声で叫び、そのしわがれ声がキャンプデルタの留置場の壁にこだまするようになった。「私はファウチ博士だ」と叫んだ。

 

一方、キャンプデルタの反対側にあるGITMOの警備員は、ロレッタ・リンチ(Loretta Lynch) に彼女の時が来たと告げた。ファウチとは違い、彼女は一度もオバマの名前を出さなかった。むしろ、GITMOの職員が言うように、驚くほどの素早さと思いがけない威厳をもって、自分の運命を受け入れていた。片手には欽定訳聖書(King James Bible)、もう片方の手には十字架が握られていた。JAGの代表がRRNに語ったところによると、リンチはグアンタナモ湾での短い滞在の間に信仰に目覚めたと主張しているとのことである。

 

彼女(Loretta Lynch)の処刑が最初に行われた。

 

午前8時、リンチと武装した警備隊を乗せたハンビーは、軍のアンサンブルと絞首台が彼女の到着を待っていた広場に入りました。彼女は車から降り、「たとえ死の陰の谷を歩むとも、私は災いを恐れない。あなたは私と共におられ、あなたの鞭とあなたの杖が私を慰めてくれる。」と言いながら、死刑台に向かって進んだ。

 

絞首台の上には、慣例としてアメリカ海軍のチャプレン(牧師)が、絞首刑執行人のそばに立っていた。その牧師とは、今年始めのギャビン・ニューサム(Gavin Newsom) の死刑執行で血の気が引いたドリュー・ダウグスト(Drew d’Auguste)である。 リンチは、絞首刑執行人が首に縄をかけるとき、「私のために祈ってくれませんか?」と、彼の横に立ってストイックに頼んだ。

 

*ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom)

 

 

「もちろん、そうします」とチャプレン・ダウグストは言った。「神よ、すべての聖なる望み、すべての正しい助言、すべての正義、この子をあなたの歓迎する腕の中に受け入れてください...」と。

 

その下で、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall )中将が話した。「もしあなたが本当にキリストを受け入れたのなら、 私はあなたを賞賛します。「もっと早く受け入れていれば あなたは反逆罪で有罪となり、絞首刑を宣告されたのです。」

 

「クランドール提督、やるべき事をやるのだ。 私は救われたのだから死を恐れません。より良い世界が私を待っている。宝石のような歩道と黄金の道路、苦しみのない世界だ。私はあなたを赦します」とリンチは言った。

 

クランドール中将はしばらく黙って立っていたが、絞首刑の合図をした。

 

その直後、リンチは死んでいた。
 

「もう一度用意しろ」クランドール中将は絞首台を指し示しながら言った。「1時間後に」

 

ファウチが到着した9時15分には、リンチの死体は現場から運び出され、絞首台は再び吊り下げられていた。彼はその日、他の誰かが絞首刑になったことを知る由もなかった。武装した護衛の下、彼は意地悪くハマーから現れ、ドナルド・J・トランプやランド・ポール上院議員について口走り、軍事裁判の憲法上の違法性を泣き喚いた。まるで、闇の支配者が奇跡的に現れることを期待しているかのように、オバマあれこれである。

 

クランドール中将に卑猥な言葉を浴びせていたとき、M18ピストルの銃身が背中にしっかりと押しつけられたのを感じた。ピストルを持った海兵隊員は、ファウチに階段でプラットホームに上がるように命じた。そこでチャップレン・ダウグストが最後の儀式を行ったが、ファウチはそれを拒否した。

 

「F*** you and your Rites(儀式)」とファウチは言った。
 

「アンソニー・スティーブン・ファウチ、反逆罪、殺人、殺人未遂、殺人の共謀、そして、この疫病野郎は、子供に対する性犯罪で有罪となり、死ぬまで首吊りの刑に処されるのだ。最後に何か言いたいことはあるか?」クランドール中将は呼びかけた。

 

吊り手がファウチの痩せた首に縄をかけているところだった。
 

「私が科学を信じているから、あなたは私を殺すのだ」とファウチは叫んだ。「あなた方は誰も科学を理解していないし、理解していたら今すぐ私を釈放するはずだ。科学は不変だ...」

 

「科学を理解する手助けをさせてくれ、ファウチ」クランドール中将が口を挟んだ。「科学には重力というものがあって、それは逃れられないものなんだ。見せてあげましょう」。

 

ファウチの足下のドアが開き、彼は落下して死んだ。首が折れる一瞬前に、ゴクリと唸り声を立てた。

 

彼(Anthony S. Fauci)は死亡(4月25日)を宣告され、ポリウレタン製の袋に入れられた。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Please do not give your hard-earned money to sites or channels that copy/paste our intellectual property. We spend countless hours vetting, researching, and writing. Thank you. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translator PROで翻訳しました。(一部修正) *はブログ主のもの

 

 

コメント

richierichaz 5 時間前
この日は少し明るくなり!!!ありがとうホワイトハット....ありがとうMB!
|
子猫
 richierichaz への返信 4 時間前
このMBを報告していただきありがとうございます!これは自分の精神を少し持ち上げます!興味深いことに、ファウチのクローンは誰も科学を理解していないと泣き叫んでいた。それは古典です。
彼らは裁判にかけられ、圧倒的な証拠のために有罪とされた。私は世界は、この2つが邪魔にならないようにして、はるかに安全だと思います。
|

テリー
 キティに返信 3 時間前
ファウチのクローンがいなくなったことで、軍がその「ショー」を終わらせていることが明らかになる。特に、最近発表されたすべてのエリートとバイデン政権の間でのCovid症例が含まれています。
|

ロサ
 テリーに返信 2 時間前
では、これはファウチのダブルだったのでしょうか?
|
テリー
 ロサに返信 2 時間前
オリジナルが何ヶ月も前に逮捕されたのは私の理解です。今から、数年前と並んで写真とその見やすい。軍は彼らのショーのために何人かの主人公を周りに留め置かなければなりませんでした。私たちが見るほとんどすべては、ある種のダブルスです。バイデンがすぐに解任されても驚かないでください。新型コロナウイルスで発表されたバイデン政権の全ては、実際には、もう必要のない軍に逮捕されたダブルスだ。
|

デイブP.
 ロサに返信 1 時間前
いいえ、ダブルスはGitmoにはありません。彼らは他の多くのサンプルからのDNAを介してそれらをトリプルチェックします。眼網膜、指紋、DNA、歯の歯は毛包、血液型、タトゥー、マークモルなどを記録します。本物のものだけがGitmoでOKになります。
|
パトリオットガル
 テリーに返信 1 時間前
軍はDNAをチェックする方法を持っている、と私は確信している。これは本物のドクター・詐欺師だったと確信しています。

 

◆焦るDS

 

時事通信 提供 

世界経済フォーラム(WEF)のシュワブ会長(左)と面会した岸田文雄首相=25日、首相官邸

 

軍事逮捕、軍事裁判、軍事処刑・・世界の動きは「逆回り」です。日本が最後w