[情報戦]海軍従軍聖職者「ニューサムは(悪魔に)憑依された」◆コメント欄(メズビンスキー) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Navy Chaplain: “Newsom Was Possessed”
By Mike Baxter -January 30, 2022

 

❒海軍従軍聖職者「ニューサムは(悪魔に)憑依された」-real raw news-2022.1.30

 

 

米海軍のチャプレン部隊に所属するクリスチャン、ドリュー・ダウグスト(Drew d’Auguste)司祭は、Real Raw Newsの取材に対し、米軍の「ホワイトハット(WH)」部門が、現代の混合社会(syncretistic society )を包み込んでいる悪魔の力と戦いを繰り広げていると語ったが、これは比喩的な表現ではない

 

従軍聖職者(ミリタリーチャプレン、military chaplain)
アメリカ軍では、宗教に関わらず、ラビ、イマーム、僧侶など、従軍するあらゆる聖職者を意味する。
プロテスタントの聖職者として活動する軍人の場合は従軍牧師、正教会やカトリック教会の場合は従軍神父や従軍司祭と呼び分けられる場合もある。仏教の場合は(従軍僧)、国や時代によってはイスラム教、ユダヤ教などの従軍聖職者が存在する場合もある。wikipedia

 

 

ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom)の処刑に立ち会ったダグスト司祭は、失脚したカリフォルニア州知事がニューサムの絞首刑を担当した兵士にラテン語の呪文を浴びせ始める前から、ニューサムの目に「邪悪(evil)」を見たと言います。

 

Evil On CBS | First Look

CBS・2019/05/16

このドラマでは、懐疑的な女性心理学者が、研修中の神父と大工と共に、奇跡や悪魔憑き、幽霊など、教会が抱える説明のつかない謎を調査していきます。彼らの仕事は、論理的な説明があるのか、それとも本当に超自然的な何かが働いているのかを見極めることです。

 

「彼が私を見たとき、私は血の気が引いた」とダグスト司祭は語った。「彼の視線は私の魂を凍らせました」。

 

ニューサムの鋭い視線は、精神的な抵抗力を一瞬にして弱めてしまったと、ダグスト司祭は付け加えた。

 

「私は悪意に満ちた邪悪な声を聞きました。それは私の心に語りかけてきました。それは私に『神はいない、あるのは我々だけだ』と言った。私の心臓は耳の中でドキドキし、手足は恐怖で固まっていましたが、心の中ではどうにか逃げていました。キリストの権威に呼びかけて心を静め、キリストに勇気を満たしてもらいました」と、ダグスト司祭は語った。
 

補給された力で、チャプラン・ダグストはニューサムの鋭い眼差しを受け止めた。
その後、ニューサムの足元のドアが回転して開き、ニューサムの肉体から命が失われた。

 

ダウグスト司祭は他の処刑にも立ち会っていた。マーク・メズヴィンスキー(Marc Mezvinsky) やウィリアム・バー(William Barr)の絞首刑にも立ち会ったが、ギャビン・ニューサムの前で感じたような悪の蔓延は感じなかったという。

 

【参考】

▮亡チェルシー・クリントン(Chelsea Clinton) の夫、マーク・メズヴィンスキー(Marc Mezvinsky)は金曜日の朝、手錠をかけられ、無精ひげを生やした顔に当惑した表情でグアンタナモ・ベイ(GITMO)の南法廷に入ってきた。傍らには、クリントン財団の弁護士で、刑事弁護の経歴を持たないエイミー・サンドグランド・フィッシャー(Amy・ Sandgrund-Fisher)が歩いていた。

マーク・メズヴィンスキーは仮釈放の可能性なく、グアンタナモ湾の刑務所(GITMO)で残りの人生を過ごすことを決定しました。*(後日、終身刑から死刑判決に変更された。コメント欄参照↓)

 

 

▮ディープステート(DS)が、コビット・パラノイアを蔓延させ、言論の自由への執拗な攻撃を強める中、米軍は、憲法を廃止し、法を守るアメリカ市民を奴隷にすることに人生を捧げてきた悪の勢力を根絶するため、舞台裏で精力的に活動している。

8月2日には、元司法長官のウィリアム・バー(William Barr)は死刑に処せられた。

 

 

「私が感じたのは、人間以上のものでした。いや、自分を訂正しよう。ギャビン・ニューサムは人ではありませんでした。紛れもなく、彼の中に宿った霊の存在を感じたのです。私の信条では、憑依された者は、自分自身が悪であるとはみなされず、自分の行動に完全な責任があるとはみなされませんが、それは内なる悪魔が命令しているからなのです。こんなことを言うと非難されるかもしれませんが、ニューサムという男について私が知っている限りでは、彼の行動は道徳の根幹にかかわることに立ち向かうものでした。彼は弱くて柔和なので、憑依されやすいのです。彼の中に宿った悪魔のような存在が、彼のモラルの低さを増幅させたのです」とダグスト司祭は語っています。

 

 

「それが私次第だったので、魔物悪魔を追い出して、その人を救おうとしましたが、私にはそのような権限はありません」と付け加えた。

 

彼は、25年間主と救い主を代表してきた中で見たことのない邪悪なものに直面したときに、キリストを確固として信じることができなかった自分の弱さを後悔しています」と述べた。

 

「私は挫折しましたが、もう二度と同じことはさせません」と彼は最後にこう言いました。「我々は悪魔(サタン・the Devil)と戦っているのだ。」

 

筆者注:RRNでは、たとえ宗教家であっても、感情や直感に基づいた内容を掲載することはありません。しかし、彼の発言には説得力と誠実さが感じられたので、この記事を掲載することにしました。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンクです

 

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。*一部修正

 

◆コメント欄(メズビンスキー)

 

COMMENTS
Robert Weiss
 3時間前
マイケル、マーク・ネズビンスキーとウィリアム・バーの絞首刑について言及しましたね。ネズビンスキーは、ギトモで無期懲役の判決を受けた。
|

Mike Baxter 著者
 ロバート・ワイスへの返信
 2時間前

文字通り、すべてを書き残すのは不可能なのだ。その決定が下された1週間後、彼がJAG/OMCとの合意事項を順守していなかったことが発覚しました。彼の刑期は修正され、その10日後に絞首刑に処されました
|
Bev Kungl
 マイク・バクスターへの返信
 2時間前
うわあ...マイクの記事を見逃していたと思っていたところです。彼がもうこの世にいないと知ってよかったです。ありがとうございました。
|

dianecee
 Mike Baxterへの返信
 2時間前
コメントする前に事実を確認しない人には、いつも驚かされます。私はあなたが良いニュースを理解しない人たちから軽蔑されていることを残念に思います。
|

Delavic
Mike Baxterへの返信
 2時間前
孔子はこう言った:愚か者だけが自分の考えを変えない。OMC/JAGは、そのように呼ばれることを望まなかったのでしょう、それは彼らにふさわしくない行為だからです。私たちは、この勇敢なヒーローの最善の判断にすべてを委ねるべきです。ご加護を。
|

Teacher Student
 Mike Baxterへの返信
 1時間前
ありがとうございます、この更新を読んで嬉しくなりました。私は、JAGが最初にマーヴィンスキーに下した無期懲役の判決には、彼が意識的にヒラリーの強要に屈し、「クリントン家のビジネス」に積極的に参加することで義母に気に入られようとしたことを考えると、徹底的に失望していました!私は、このような判決を下すことができました。(嘔吐)
私の考えでは、このような凶悪犯罪の犠牲となった家族や子供たちは、当初は、彼らがうまく前に進み、人生を癒すために働くことができるような正義が提供されていませんでした。少なくとも今、クリントン犯罪一家の最後のメンバーが排除されたことで、彼らはこの機会を与えられました。
|

Mont Schroeder
 Teacher Studentへの返信
 51分前
メズビンスキーはソロスの手先だったけどね............。
|

Carrie
 Robert Weissへの返信
 4分前
すべての投稿を読む - 何ページにもわたっています。マークがしたことは、メリンダ・ゲイツでも起こりうることです。Baxter氏が全て投稿しています。


Sharon Manning
 3時間前
マイケル、ありがとうございます。私は伝道師の子供で、このような状況を聞いたことがあります。サタンは強力で、私たちはもっと強くなって、彼の誘惑に抵抗しなければならないのです。
|

Mike Baxter著者
 Sharon Manningへの返信
 2時間前

通常、私が出稿するものではありません。しかし、シャプラン・ドゥーグレン(Chaplain d’Auguste)の話を聞いたとき、彼の言葉は私の背筋を凍らせるものでした。
|
thomas j cahill
マイク・バクスターへの返信
 1時間前
私たちは皆、チャプレンと同じ結論に達したと思います。書き込みをありがとうございました。

 

◇呟き

『Evilの眼』とは邪悪な『人殺しの眼』です。『地獄臭(憑依臭)』を漂わせ、獲物を求めて徘徊している。何度も遭遇した。

 

【参考】