[情報戦]マーク・メズヴィンスキーに軍が有罪判決・・仮釈放のない終身刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Convicts Marc Mezvinsky
By Michael Baxter -November 27, 2021

 

 

マーク・メズヴィンスキーに軍が有罪判決-real raw news 2021.11.27

 

 

亡チェルシー・クリントン(Chelsea Clinton) の夫、マーク・メズヴィンスキー(Marc Mezvinsky)は金曜日の朝、手錠をかけられ、無精ひげを生やした顔に当惑した表情でグアンタナモ・ベイ(GITMO)の南法廷に入ってきた。傍らには、クリントン財団の弁護士で、刑事弁護の経歴を持たないエイミー・サンドグランド・フィッシャー(Amy・ Sandgrund-Fisher)が歩いていた。

 

ダース・E・クランドール少将は、12月8日に予定されているジョージ・W・ブッシュ大統領の裁判の準備のために欠席していた。彼の代わりに、彼自身も優れた検察官であるクリストファー・フレンチ(Christopher French)少将が検察側を代表して、女性ばかりの3人の役員で構成された委員会で、メズビンスキーに対する証拠を検討した。

 

裁判は、サンドグランド・フィッシャーが依頼人を代表して陳述することから始まりました。彼女は、JAGとOMCが、最初からやるつもりのなかった司法取引を反故にしたと攻撃した。

 

「あなた方はミスター・メズビンスキーの顔にニンジンをぶら下げ、今は亡き妻に不利な証言をした後、ニンジンを引っ込めた。この法廷の行為は非倫理的であるだけでなく、はっきり言って違法です。あなた方は私の依頼人を偽って騙したのですから、私は謹んで彼に対するすべての告発を棄却していただきたいと思います」とサンドグランドフィッシャーは述べた。

 

しかし、フレンチ少将は彼女の主張に感心していないようだった。

 

「あなたの依頼人との取引は偶発的かつ条件付きであり、彼が真実を述べ、情報を隠さないことが要求されました。彼が宣誓の下で嘘をつき、クリントン犯罪の調査に関連する情報を隠したため、私たちは取引を破棄しました。調査は、チェルシークリントンの有罪判決だけでは終わりませんでした。マーク・メズビンスキーは、潔白を証明する公正なチャンスを得ました。 彼はそのチャンスを裏切った。 したがって、私たちには失効の権利があるのです。」とフレンチ少将は反論した。

 

彼は、メズヴィンスキーが以前の「私はクリントン家のために証拠を隠滅しただけだ」という主張は、彼を実刑判決やそれ以上の事態から守るための偽証だと主張しました。
フレンチ少将は、チェルシーのマンハッタンの高級マンションを家宅捜索した際に軍が押収した2台のMacBookを出して、メズビンスキーに「このノートパソコンは自分の所有物か」と直接尋ねた。

 

「どうか、直接的な質問は、私の依頼人ではなく、私にしてください。私は彼の代理人ですから」と サンドグランド・フィッシャーは吠えた。

 

サンドグランド・フィッシャーは、弁護側が開示特権(discovery privilege)を拒否されたと主張して、ラップトップについての知識を否定し、メズビンスキーに黙っているように指示しました。

 

フレンチ少将は、2台のコンピュータのApple IDがメズビンスキーの電子メールアドレスと一致していることを指摘しました。ジョージア州フォートゴードンにある米陸軍サイバーコマンドのデジタルフォレンジック(Digital forensic) 専門家は、メズビンスキーのパスコードを解読し、マシン上のファイルに自由にアクセスできるようになっていた。彼はパネルに、メズビンスキーが2019年7月にヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)に送った電子メールを見せた。

 

「尊敬するHRCと義理の母へ」メールはこう始まりました。
ハイチから南米を経由して米国に対象者を輸送するというあなたのアイデアについて、話を聞いて考えてみました。あなたの目的は、潜在的な利益を最大化し、暴露のリスクを軽減することだと思います。これ以上ハイチにこだわるのではなく、ウクライナ、リトアニア、ラトビアなどの国から輸入した方が、コスト的には必ずしもや安くはないがより賢明だと思っています。私たちは経験上、東欧の製品は高値で取引され、その分、利益率も高いことを知っています。第三者のディーラーも同意しています。
何があっても、この子たちは今よりも良い生活を送ることができます」とメールは締めくくられていた。

 

匿名のGmailアカウント(ヒラリークリントンと称される)からの応答は、「どうしたの?あなたは言い過ぎです。プロトコルに従ってください。」
 

メズビンスキーのコンピュータには、東欧出身と思われる顔立ちの幼い子供たちの写真が500枚も保存されていた。メズビンスキーは、それぞれの写真に1から5までの「スター」評価をつけていた。これは、身体的な魅力に基づいていると考えられる。
 メタデータには、「動かしやすい」「動かしにくい」「排除すべきかもしれない」などと書かれており、判読できない文字もあった。

 

「私は、マーク・メズビンスキーが宣誓に基づいて嘘をつき、JAGとOMCの合意を無効にし、証拠を消しただけではない(それ以上)ことをこのパネルに提出します。
彼はクリントン夫妻が子供を誘拐し、販売し、利益を得るために子供を選ぶことに積極的に協力しましたが、それはおそらく今日まで続いています。
コンピュータは彼のもので、電子メールには彼の署名があり、これだけでも我々の事件を証明しています」とフレンチ少将は語った。

 

委員会はそれに同意した。そして、フレンチ少将の同意を得て、マーク・メズヴィンスキーは仮釈放の可能性なく、グアンタナモ湾の刑務所(GITMO)で残りの人生を過ごすことを決定しました。

 

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

【関連】

JAGとOMCはメズヴィンスキーの運命を明らかにしていなかったが、RRNは情報筋の話として、メズヴィンスキーはチェルシーに不利な証言をしたことで釈放されると聞いていた

 

 

 

11月6日の朝、チェルシー・クリントンの首が折れ、30年以上にわたるクリントン家の殺戮に終止符が打たれた。

RRNは、実際の絞首刑の詳細を説明する必要はないと考えた。なぜならば、絞首刑で命を落とした他のディープ・ステート(DS)のエージェントたちと驚くほど似ているからです。