[情報戦]チェルシーの夫、マーク・メズヴィンスキー、軍事法廷に臨む | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Marc Mezvinsky, Chelsea’s Husband, to Face Military Tribunal
By Michael Baxter -November 18, 2021

 

 

チェルシーの夫、マーク・メズヴィンスキー、軍事法廷に臨む-real raw news 2021.11.18

 

 

故チェルシー・クリントン(Chelsea Clinton)の夫であるマーク・メズヴィンスキー(Marc Mezvinsky)は、軍事委員会事務局(OMC)と法務顧問軍団(JAG)との間で起訴を免れる契約を結んだと思われていたが、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall )少将は火曜日、クリントンの有罪判決に貢献したメズヴィンスキーの証言が、チェルシーの犯罪の共犯者として起訴されることを発表した。

 

グアンタナモ軍事委員会(イメージ)

 

クランドール少将は、メズヴィンスキーがヒラリーとチェルシーの児童売買組織での自分の役割を軽視していたことを知り、免責嘆願を取り消したと、匿名を約束したJAG関係者がRRNに語った。メズヴィンスキーは、クリントンの裁判では、チェルシーを花嫁にする代わりに、クリントン夫妻が自分を年季奉公人(半奴隷契約)にしたと主張して、自らを被害者に仕立て上げた。メズビンスキーは、クリントン夫妻が未成年の少年少女を売っていたことを示す記録を破壊したことが自分の犯行の範囲であると宣誓して証言した。彼は軍事委員会に、チェルシーへの永遠の愛情が、自分を深く暗い後悔の道へと導いたと語っていた。
 

JAGとOMCはメズヴィンスキーの運命を明らかにしていなかったが、RRNは情報筋の話として、メズヴィンスキーはチェルシーに不利な証言をしたことで釈放されると聞いていた。

 

11月16日(火)、クランドール少将は、メズヴィンスキーがクリントン夫妻の犯罪の証拠を燃やしたり、シュレッダーにかけたり、デジタル処理で消したりした以上のことをしたことを示す新しい証拠が明らかになるだろうと述べた。RRNはその証拠が何であるかを知らされていないが、クランドール少将が法廷に死刑を検討するよう求めるのだから、不利な証拠に違いない。

 

「クリントン犯罪の調査はヒラリーの死では終わらず、チェルシーの死でも終わらない。調査は継続しています。クリントン夫妻の被害に遭った子供たちの身元を確認し、死よりも過酷な運命を免れた子供たちの証言を得るための努力が続けられているのです。今言えることは、メズビンスキーは自分の関与を最小限にとどめており、残りは裁判で明らかになるだろう」と情報筋は語っている。

 

メズビンスキーは、逮捕されてからずっとグアンタナモ湾に「収容」されているという。他のGITMOの「ゲスト」とは異なり、メズビンスキーはキャンプ・デルタを避けて、代わりに現代的なアパートのような近代化された兵舎に収容されている。

 

「起訴され、証人でなくなった今、それは変わります。月曜にはデルタに移され、感謝祭の週末後に始まる裁判を待つことになるだろう。チェルシーが絞首刑になってから、彼はボロボロになってしまった」と情報筋は語った。

 

メズビンスキーは妻の死を嘆き、失った愛を絶え間なくすすり泣いたと伝えられている。

 

「彼は本当に彼女を愛していたようだ。誤った愛が彼を犯罪者に追いやり、その代償を払わなければならないというのは悲劇的だ」と我々の情報筋は言った。

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

◇呟き

 

>メズビンスキーは自分の関与を最小限にとどめており、残りは裁判で明らかになるだろう」と情報筋は語っている。

 

サタンの生贄儀式への参加、アドレノクロム販売や常用、小児性愛、拉致実行などの犯罪が一つでもあれば、極刑でしょう。