[情報戦]軍はウィリアム・バーを排除(8月2日絞首刑) 【参考】◆最高裁判所の阻止 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Eliminates William Barr
By Michael Baxter -August 13, 2021

 

 

❒軍はウィリアム・バーを排除-real raw news 2021.8.13

 

 

ディープステート(DS)が、コビット・パラノイアを蔓延させ、言論の自由への執拗な攻撃を強める中、米軍は、憲法を廃止し、法を守るアメリカ市民を奴隷にすることに人生を捧げてきた悪の勢力を根絶するため、舞台裏で精力的に活動している。

8月2日には、元司法長官のウィリアム・バー(William Barr)は死刑に処せられた。

 

既報の通り、軍事委員会は6月21日、バーが就任宣誓を裏切る代わりに賄賂を受け取り、民主的に選ばれたドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)大統領を転覆させる計画に参加したという証拠を入手し、反逆罪で有罪判決を下した。3人の審査員が証拠を精査した結果、バーの犯罪の深刻さから死刑に値すると判断しました。

 

その罰として、8月2日の早朝、絞首刑という形で行われた。 日の出の直後、GITMOの警備員はバーをキャンプ・デルタの独房から、他のディープステート工作員が死を迎えたギトモ南端のウィンドワード・ポイント灯台近くの絞首台に案内した。

 

死刑執行を監督した米海軍法務官軍団(JAG)のダース・E・クランドール(Darse E. Crandall )少将は、バーの死を見届けようと集まった共和党議員や軍人たちを前に挨拶した。バーは、かつてはトランプの側近として、ディープステートの妨害者に対するトランプと軍の対立を助けることで、腐敗した司法省に正義をもたらす人物として注目されていた。しかし、彼のダークサイドへの反逆的な転向は、舌を噛んで公に彼を貶めなかった人たちでさえ、多くの元同僚を怒らせた。

 

「抑留者ウィリアム・バー、あなたは反逆罪で有罪となりました。1807年の反乱法と愛国者法の規定により、本委員会はあなたを敵の戦闘員として扱うことができます。3人の審査員が満場一致であなたを絞首刑にすべきだとしました。最後の言葉、あるいは悔恨の表明をしたいですか」とクランダル少将が言った。

 

そうこうしているうちに、階級も名札もない制服を着た兵士が、バーの首に縄をかけた。

 

「これは違法な法廷で、違法な判決を執行している。任命された役人として、私は立派に国に仕えました。私への告発は誤りだ」とバーは言った。

 

「是非に及ばず(それならそれでいい)」とクランダル少将は言った。

 

しばらくして、バーの足元のトラップドアが開いた。その瞬間、バーの足元にあったトラップドアが開き、バーの大きな体がぶら下がって揺れた後、兵士がロープを切った。バーの遺体は草むらの上に崩れ落ち、口から舌が垂れていた。クランダル少将は、近くにいた軍医に指示を出し、軍医はバーの死亡を宣告した。

 

クランダル少将は、「この責任の重さは、私たち全員に重くのしかかっています」と語った。「この装置が今後も活躍するだろうと言っても、私は喜びを感じません」。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

【参考】

ウィリアム・バー司法長官「2020年の選挙結果を変える詐欺の証拠はない」◆最高裁判所の阻止
2020-12-02 09:20:00
テーマ:NWO 闇の世界政府

◆最高裁判所の阻止

ビル・バー司法長官の役目は、トランプ政権内で、トランプ法務チームを最高裁判所で審理及び裁判させないこと。

ついに仮面の下からディープステート(DS)の顔が出てきた

 

★DS洗脳「不正選挙は無かった」 

 

>ビル・バー司法長官「これまで、選挙で異なる結果に影響を与える可能性のある規模で『詐欺は見られなかった』」-2020.12.1

>クリス・クレブスCISA長官「2020年の米大統領選は『史上最も安全』だった」-2020.11.12

メディア洗脳

 

 

 

Mike Lindell Cyber Symposiumで発表されたデータ盗難のスキャンダルが確認されました。

最初の結果として、ドナルド・トランプ氏が50州で選挙に勝利しました。