■[情報戦]オバマのアドレ・めった打ち誕生会 ◆検閲不可 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Obama’s Adrenochrome Birthday Bash-real raw news 

By Michael Baxter -August 14, 2021

 

❒オバマのアドレ・めった打ち誕生日会 -real raw news 2021.8.14us

 

 

オバマ大統領の誕生日パーティーは、世界中に知られています。このパーティーでは、深層国家(DS)の工作員であるJay-ZとBeyonceのスムーズなサウンドに合わせて、1,000人の予定だったマスクなしのゲストが200~300人ほどダンスフロアを埋め尽くしました。しかし、世間が目にしていないのは、マーサズ・ヴィンヤード(Martha’s Vineyard)にあるオバマ夫妻の豪華な邸宅の個人的な寝室や薄暗い廊下で起こったことであり、有名人や政治家のエリートたちが互いにアドレノクロムを注射しあっていたのである。

 

匿名を希望するある内部告発者(Real Raw Newsがその信憑性を確認している)によれば、オバマ大統領の60歳の誕生日パーティーの出席者は、パーティーの様子を一般に公開することを禁止する秘密保持契約書にサインしなければならなかったという。  サインをしない人は入場を拒否されたとのこと。

 

しかし、中に入ると、ディープステートの生演奏が流れ、アドレノクロムの注射が行われた。アドレノクロムは安い酒のように流れていたと情報筋は言う。

 

定期的に一晩中、黒のスーツを着て、金属製のクロームケースを持ったずんぐりした男が、観客の間を歩き回り、無料のパーティーグッズを楽しみたいかどうか尋ねた。そのケースには注射器が入っていたと情報筋は言った。

 

イエスと答えたゲストは、2人ずつダンスホールから、オバマ夫妻の写真が左右に飾られた窓のない木製パネルの廊下に案内された。 廊下の先には外開きのオーク製のドアがあり、その先では選ばれたゲストがアドレノクロムを使ったエスケープをしていた。

「廊下に出て20分もしないうちに、太った男が近づいてきた。彼が金属製のアタッシュケースを開けると、中には6本の威嚇するような注射器が入っていた。私は「要らない」と言い、冗談で「ワクチンは打ってある」と付け加えた。彼はケースを閉じることなく、しばらく私をにらみつけた。私はヘロインをやっていないと言った。すると彼は「これはヘロインではない。これはヘロインではない、やったことがないならもっといいものだ』と言われた。私はそれが何であるかを正確に知っていました」と関係者は語っています。

 

俳優のブラッドリー・クーパー(Bradly Cooper) とドン・チードル(Don Cheadle) が一緒に入室し、続いてスティーブン・スピルバーグ(Steven Spielberg) とクリッシー・ティーガン(Chrissy Teagan)が入室しました。ナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)とオバマ大統領の元司法長官エリック・ホルダー(Eric Holder)が部屋に入り、20分後に満面の笑みを浮かべて出てきました。

 

「私は部屋に行ったことはありませんが、ゲストが『アドレノクロム』という言葉を囁いているのを聞いて、この人たちが投薬されていることは間違いないと思いました。アリシア・キーズ(Alicia Keys)、ピート・スーザ(Pete Souza)、オプラ(Oprah)...みんなやっていました。数えてみると、全部で20人以上の人がその部屋に入っているのを見ました。彼らは皆、元気に笑顔で帰ってきましたが、その様子は不自然としか言いようがありませんでした」と情報筋は言いました。

 


同じく気になったのは、ゲストがオバマ氏を「ミスター・プレジデント」や、さらにおぞましい「永遠の大統領」などと呼んでいたことだ。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正


 

◆検閲不可

アライアンスの・・

検閲する企業を宇宙から衛星モニターしているようですwWW

 

オバマのアドレ・めった打ち誕生日会・・子供たちを救出

横田基地に待機するC-130 スーパー・ハーキュリーズ

太平洋上から引き返してくることがある。

荷物は後ろから棄てられます。

 

 

フリン将軍 Telegram 2021/8/14 20:02
「私たちは、人身売買をなくすために戦っています 」