■[情報戦]アニタ・ダンがGITMOで処刑される◆夫の重要証言 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Anita Dunn Executed at GITMO
By Michael Baxter -February 15, 2022
https://realrawnews.com/2022/02/anita-dunn-executed-at-gitmo/

 

❒[情報戦]アニタ・ダンがGITMOで処刑される-real raw news 2022.2.15



 

アニータ・ダンには、幸せなバレンタインデーを過ごすことができませんでした。

花もチョコレートも、かわいいハートの浮彫を施したカードもありませんでした。
 

しかしながら、彼女はグアンタナモ湾で首に縄をかけられた。
1月27日、軍事裁判所が元バイデン・ハンドラーを
反逆罪で有罪とし、最大許容罰である死を課したときに始まった、長いく自主的なハンガーストライキの後、彼女は絞首刑に処されました。 

 

GITMO情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、ダンは「民主的に選ばれた役人とその下で働いていた人々を軍が不法に逮捕・起訴した」ことに抗議して飢えをしのいでいたとのことである。彼女は、アメリカで最も悪名高い拘置所での滞在中、固形物を食べず、水だけを飲んでいた。月曜日の早朝、GITMOの警備員に連れられて6×9フィートの独房から死刑場に向かうまでに、死刑執行前の医学的評価によると、普段は太めのダンは15ポンド(約6.8kg)も痩せていました。

 

ハンビーから手錠をかけられて登場したダンは、クランドール少将をはじめとする同席の将校たちを独り言のように罵倒し、そのおろおろした喋り方には激しい憎悪が込められており、7回も参列者ではない男性の名前を呼び、ひび割れた唇の間からその名前を叫んでいた。

 

「トランプ。これは全部トランプの仕業でしょう?あなたはトランプに従っている。トランプは大統領ではない、ジョセフ・バイデン(Joseph Biden) が大統領だ。最終的には、あなたたちにとっても、トランプにとっても、清算が行われるぞ」と彼女は言った。

 

彼女のハンガーストライキでも言葉の力は衰えていなかったが、それでも裁判の時よりも虚弱で弱々しい表情をしていた。沈んだ頬と虚ろな目が、活力を失った人間を表している。まるで、死刑執行やドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)への攻撃のために、最後の力を振り絞っているかのようだった。

 

制服を着た海兵隊員が彼女を絞首台に押しやると、彼女はこう言った。「これで逃げることはできませんし、トランプも逃げられません」。
 

クランドール少将が話しました。「アニータ・ダン、ドナルド・トランプがあなたをそこに立たせたのではない。彼はあなたに反逆罪を犯せとは言っていない。あなたの自己認識の欠如が、そのプラットフォームに立ったすべての人々に共通しています。私は、あなたが最後の言葉を持っているかどうか尋ねなければなりませんが、あなたはすでに私たちと共有していると思います。

 

彼女はプラットフォームの上でふらふらしていたが、氷の突風に襲われたかのように横向きに倒れ、運命の落下地点として設計された回転する金属製のドアに腰を打ち付けた。壇上の兵士が彼女を立たせ、首に縄をかけた時、彼女は非痛に叫んだ。彼女の態度は急変した。ダンは唇を震わせ、目を潤ませながら、まるでそこに夫がいるかのように夫を呼び、慈悲を乞うたのだ。

 

「私はこんな目に遭うべきではない」と彼女は言った。「悪いことをしたことは何でも謝りますが、私は善良な人間です。」

 

しばらくして、彼女は消え去りました。ロープに吊るされた彼女の生気のない体は、風にねじれていました。

 

ダンは月曜日(2月14日)の午前9時7分に死亡が宣告された。

 

記事の内容とは関係ありませんが、一部の読者の方、特にDuckDuckGoモバイルクライアントをお使いの方がサイトを閲覧しづらい状況にあることを認識しています。サーバーの移行に伴い、サーバーの最適化を進めてきましたが、継続的な攻撃をブロックするため、一時的にフィルターを使用しなければなりませんでした。これにより、正当なトラフィックが誤ってフィルタリングされた可能性があります。この問題は解決されたと考えています。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.
GiveSendGoの募金リンク


www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。(一部修正)

 

 

◆夫の重要証言(ボブ・バウアー)

 

彼は、妻が影響力のある政治的な「パワーブローカー」であり、政権高官とプランデミックへの対応を計画する保健機関の責任者の間で交渉していたと描写している・・

 

「つまり、彼女はバイデンに直接アプローチしなかったのか?」とクランドール少将は言った。

 

ボブ・バウアー「ああ、彼女は何度も彼(バイデン)と話したが、この件では話していない。あなたが私の意味を理解すれば、彼は不在です。彼の頭は空っぽで、もし彼がホールを駆け降りるとしたら、彼の耳は笛を吹くだろう」とバウアーは言った。
 

クランドール少将が、ダンの利益の概算を尋ねたところ、バウアーは2,500万ドル、5年間で分割して支払われたと答えた。彼女はこれまでに500万ドルを得ており、そのお金が「コンサルティング料」のように見せかけるために「洗浄」され、分かりにくくされたことを説明した。

 

「もちろん、このお金は大手製薬会社のCEOから直接もらったものではありません。
彼らは仲介者を使い、その仲介者が自分たちの仲介者を使い、yada, yada, yada言うのです。ここで5万ドル、あそこで10万ドル、といった具合に、ピラミッドの資金源として設立されたペーパーカンパニーから支払われたのだ」とバウアーは語った。

 ・・

「ファウチは、生意気な野郎(son-of-a-bitch)で、私達と一緒に食事をしながら、予防接種は受けるなと言ったんです。基本的に、彼はワクチンの試験データが操作され、実際よりも安全であるように見せかけていると言ったのです。」

 

 
彼女(Although Dunn)の処刑日は2月14日(月)の予定である。

 

 

大量殺戮ワクチンのプランデミックが暴露されて動揺するDSバイデン政権・・ウクライナ戦争危機は焦点外し。

 

プーチン:ロシアは確立された初期の安全保障協定に戻ることを望んでいる-計画はウクライナを経由してヨーロッパにガスを供給し続けることである ウラジミール・プーチンは、「法的拘束力のある」安全保障の必要性を強調し、米国とNATOは他者を無視して彼ら自身の必要性を高めていると付け加えた。 ロシアを抑止しようとすることは、私たちの安全に対する「直接の脅威」ですが、対話と継続的な交渉の準備ができています。 プーチン大統領は、ロシアは今後数年間、大陸全体でエネルギーへの取り組みを支持する意向であり、複数の分野で協力するためにベルリンとの相互利益を発表した。

 

 

バイデン米大統領 露軍の一部撤収「確認できていない」 (msn.com)

 

 

>彼女は消え去りました。ロープに吊るされた彼女の生気のない体は、風にねじれていました。

 

DSバイデン政権の「ウクライナ危機」は、狡猾なプーチン戦略に揺らされて終わる。

本日(16日)の「戦争危機」は遠のいた。不思議な果実を揺らして・・