速報:これは「TruthSocial」に関するドナルド・トランプの最初の投稿でした | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  速報:これは「TruthSocial」に関するドナルド・トランプの最初の投稿でした -2022.2.16

 

RT News

準備OK! あなたの大好きな大統領にもうすぐ会えるよ!

Gwen B, [2022-02-16 7:54].
[RTニュースへの返答]
アメリカにいるのですが、Androidでアップロードできました。試してみてください。
 

Shannon Cali, [2022-02-16 7:49]
[RTニュースへの返答】です。]
プレジデンツ・デー/2月のオープンはどうなったのでしょうか? 一度でいいから、発表された日付やイベントが実際に行われることを期待したい。
|
CrossPatriot, [2022-02-16 7:54]
[In reply to Reece Who?]
間違っている...それはスターリンクにある。ビッグテックと同じプラットフォームで動作していません。ビッグテックはコントロールできない。
 

Norman Feelsgood, [2022-02-16 7:56]
[RTニュースへの返答】です。]
Twitterのインターフェイスによく似ていますね。トランプがTwitterを乗っ取ったようだ。
 

 

昨年TruthSocialは予約しています。「デクラス」を期待して待っています・・答え合わせw