[情報戦]ダンの死だ!(バイデンハンドラー) ◆反逆罪(ワクチン) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

It’s Death for Dunn!
By Mike Baxter -January 27, 2022
 

 

❒ダンの死だ!-real raw news-2022.1.27us

 

 

「証人を威嚇しないでください」、クランドール少将は、火曜日の軍事法廷の冒頭で、アニタ・ダンに対して吠えた。彼女が、夫のボブ・バウアーが証言台に立ち、真実、事実全体、真実のみを話すと誓ったことを諫めた後に、である。

 

評議会なしで登場-表向きは自分の容疑を晴らすことができると思ったようですが-ダンは、検察側が証人の尋問を終えたら、 反対尋問をしてもいいと言われました。

 

バウアーは緊張した面持ちで、両手の位置を変え、膝を曲げ、頭を左右に振りながら、被告人と目を合わせないようにし続けた。

 

「ミスター・バウアー、集中してください」とクランドール少将は言いました。「質問を繰り返します。パンデミックの初期に被告とアンソニー・ファウチ博士の会話を個人的に目撃しましたか?」


「直接会って、電話で立ち聞きした」とバウアーは答えました。


「これらの直接な打ち合わせは何回あったのですか?」クランドール少将が尋ねた。

 

「私が知っているのは3つ、2つは我が家で、1つはレストランで、確か2019年12月から2020年3月の間です。」とバウアーは言った。

 

「あなたが認識しているのは3件とおっしゃいますね。それは、あなたが知らない追加の会合があった可能性があるということですか?」 とクランドール少将は言った。

 

「私が知っているのは3つだけです」とバウアーは言った。
 

「それらの会議の要点をパネルにわかりやすく説明できますか?」とクランドール少将は言い、ダンの運命を決める役割を担う3人の役員を指差して言った。

 

「イエスかノーかの質問だけではだめなんですか、その方が簡単でしょう」とバウアーは言いました。

 

「バウアーさん、あなたのような教養のある方は、一連の出来事を要約する方法を知っているのは明らかです。もし私が質問を制限したら、私たちはとてもとても長い時間ここにいることになるでしょう」とクランドール少将は言った。

 

バウアーの身のこなしは、証言台でこれ以上長く過ごすことを嫌がっているようだった。彼は、妻が影響力のある政治的な「パワーブローカー」であり、政権高官とプランデミックへの対応を計画する保健機関の責任者の間で交渉していたと描写している。彼は、2019年12月の会議について宣誓して語り、ディープステート(DS)のファウチ博士が、最近ビッグファーマのCEOと秘密裏に会談し、HHS長官ザビエル・ベセラ(Xavier Becerra)などの人物にブースターショットと子供へのワクチン接種のアイデアを売り込むためにダンの助けを求めてきたと述べた。バウアーの証言によると、ダンは最初、ファウチがNIHに在職していたため、彼女の意見を聞かずにワクチン接種を強制するのに十分な影響力があったため、このアイデアを嫌がったと言うことである

 

ファウチがアニタを欲しがったのは、彼女がオバマ政権から呼び戻された人々から新参者まで、政権全体と仲が良く、上からお金が降ってきたときに誰が何を得るかを決める専門知識を持っていたからです。それはまるで逆ピラミッドのようで、ビッグファーマのCEOが頂点に立ち、その下にファウチやコリンズ(Francis Collins)を含む健康専門家の層があり、お金をもらっていました。その下にまた別の層、といった具合だ」とバウアーは言う。

 

元国立衛生研究所(NIH)の名士フランシスコリンズ(Francis Collins)博士の軍事法廷を1月31日(月)に予定していると、JAG情報筋がReal Raw Newsに語った。

 

「つまり、彼女はバイデンに直接アプローチしなかったのか?」とクランドール少将は言った。

 

「ああ、彼女は何度も彼と話したが、この件では話していない。あなたが私の意味を理解すれば、彼は不在です。彼の頭は空っぽで、もし彼がホールを駆け降りるとしたら、彼の耳は笛を吹くだろう」とバウアーは言った。
 

クランドール少将が、ダンの利益の概算を尋ねたところ、バウアーは2,500万ドル、5年間で分割して支払われたと答えた。彼女はこれまでに500万ドルを得ており、そのお金が「コンサルティング料」のように見せかけるために「洗浄」され、分かりにくくされたことを説明した。

 

「もちろん、このお金は大手製薬会社のCEOから直接もらったものではありません。
彼らは仲介者を使い、その仲介者が自分たちの仲介者を使い、yada, yada, yada言うのです。ここで5万ドル、あそこで10万ドル、といった具合に、ピラミッドの資金源として設立されたペーパーカンパニーから支払われたのだ」とバウアーは語った。

 

【参考】日本語みたいな英語「Yada yada」#Shorts

StudyInネイティブ英会話

 

「コンサルティング に2,500万。私は商売の仕方を間違えたな」と少将は皮肉っぽく言った。「いや、私は自分のしていることに満足しているんだ。

 

その後、彼は軍がダンの過去を調査するために入手した財務書類をパネルに見せた。
 

「ミスター・バウアー、最初に話した時、あなたの奥さんは、十字軍(聖戦)に加わる前にワクチンが安全でないことを知っていたと言いましたね。あなたが私に言ったことを、あなたの前に座っている将校たちに伝えてください」とクランドール少将は言った。

 

「ファウチは、生意気な野郎(son-of-a-bitch)で、私達と一緒に食事をしながら、予防接種は受けるなと言ったんです。基本的に、彼はワクチンの試験データが操作され、実際よりも安全であるように見せかけていると言ったのです。」

 

ダンの目に怒りが走った。「このバカヤロー」と彼女はぼやいた。「たとえ、この武装集団がお前を解放しても 家に帰ったら、どうなるか分からないよ。それに、ミスター・クランドール、あなたこそ騙されているんですよ。ボブは今日、自分自身のことを説明し、彼のとった行動を説明しただけで、私ではありません。」
 

クランドール少将が口を開くと、パネルの上級士官である海兵隊少佐が、被告を反逆罪で有罪とするのに十分な証拠を見聞きしたと述べ、彼女に最高刑を与えるよう勧告しました。クランドール少将もこれに同意し、ダン被告に死ぬまで首吊りの刑を宣告した。

 

彼女(Although Dunn)の処刑日は2月14日(月)の予定である。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンクです

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

 

◆反逆罪(ワクチン)

>政権高官とプランデミックへの対応を計画する保健機関の責任者

>十字軍(聖戦)に加わる前にワクチンが安全でないことを知っていた

 

>>反逆罪で有罪

 

今後、相当数の責任者が罪を問われることになります。同情はしない。

 

分離も研究もなされてません。

 

旧友の訃報に愕然。勤め先で当然の様に職域接種、3回目の接種後に突然死と聞き言葉が無い。