[情報戦]「トランプには計画がある」とマール・ア・ラーゴの関係者が語る◆計画を信じよQ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

“Trump Has A Plan,” Says Mar-a-Lago Source
By Mike Baxter -January 16, 2022

 

 

「トランプには計画がある」とマール・ア・ラーゴの関係者が語る-real raw news 2022.1.16

 

 

昨夜、第45代アメリカ合衆国大統領は、全米から何万人ものMAGAが集まったアリゾナ集会で、万雷の拍手を浴びた。90分にわたって演説した不屈のトランプは、おなじみの論点を数多く取り上げ、有権者の不正行為が横行し、盗まれた選挙を招いたという反論の余地のない主張を繰り返した。そして、「アメリカを救え」という闘いを続けていることを明らかにし、支持者たちに、自分が大切にしている愛国心を抱き続けるよう求めた。

 

注目すべきは、トランプがCovid-19の議論にほとんど時間を割かなかったことだ。
彼は、犯罪者であるバイデン政権が、自分たちが選んだ人種に不当に試験用品を配給していることを正しく非難したのである。

(*人種差別と中傷に基づいて救命治療薬を配給している。実際、ニューヨーク州では、あなたが白人なら医療援助を得るために列の後ろに行かなければなりません。byトランプ演説よりブログ主が注記)

 

さらに重要なのは、トランプがここ数カ月にわたってまき散らしてきたワクチン推進派のレトリックを放棄したことだ。彼は一度も自分のワクチン接種の状況に言及せず、支持者にワクチン接種とブーストを受けるよう暗に勧めた。

 

昨夜、RRNは、45(州)の考え方や姿勢を測るために、トランプと頻繁に接触しているマール・ア・ラゴの情報筋に話を聞いたが、私達が求めていた正確な答えは得られなかったが、未来がもたらすであろうものを垣間見ることができた。

 

トランプがワクチン推薦について新たに沈黙を守っているのは、少なくとも部分的には、海兵隊のデビッド・H・バーガー(David H. Berger)大将のような「ホワイトハット(WH)」軍司令官から受けた助言に基づいているのか、と質問に対して、この情報筋は、「それについては、知識として語ることはできない。トランプはいつも我々の自由のために戦ってきた。 私達が彼の姿を見たり聞いたりしないときでさえ、舞台裏でたゆまぬ努力を続けている。沼は彼が最初に考えたよりずっと深く、濁っている。問題は、彼の支持者の多くが彼を台座に乗せ、神格化し、水の上を歩くように期待していることです。
トランプは私やあなたと同じ人間であり、人間は時に
間違ったアドバイスを受け、間違いを犯すことがあります。だからといって、悪い人間というわけではありません。」
 

 

 

そして、45(州)はまだ盗まれた選挙を無効にして、米国大統領としての地位を再開するつもりなのかと尋ねると、情報筋は不可解な返答をした。
「ドナルド・トランプは本当にオフィスを離れたことはない。」
 

 

彼は、ドナルド・J・トランプには、公に明らかにできない 「ある計画」があると述べた。

 

「詳細がわかっても、おおっぴらには話せない。私たちは、いつも『どうするんだ?どんな計画なんだ?』と。まあ、公開すれば、彼が戦っている相手にもそれが伝わり、対応する機会を与えることになる。今、トランプの努力は中間選挙と、下院と上院の犯罪者を排除することに集中している。その後、私たちは見ることになるでしょう大きなことが起こるだろう」と、情報筋は語った。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

 

◆計画を信じよQ

善良な人々が、怒りのあまり挫けそうになる気配を察して、奮起を促す言葉です。

最後のマークが打たれた。

「大量逮捕」のカウントダウンが始まった。

 

地殻変動兵器の引き金

 

生物化学兵器

 

核兵器

 

 

#1 計画を信じよ Q

 

#2 計画を信じよ Q

 

#2追記 計画を信じよ Q

 

 

 

1/15 「トランプ大統領」アラバマ州スピーチ内容

okumuradaisuke(ホンマルラジオ神戸パーソナリティー)