#2 「追記有り」NESERA GESERAの表示がキタァー(*≧∀≦*) | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さん大和国からハローラブ愛飛び出すハート

 

 

早速ですが!!

 

 

 

 

やはり!Qの作戦でしたね!!

 

不自然過ぎました。。

 

本題はこちら⬇️

 

 

 

今日のトランプさんの

スピーチ見てましたか??

まだの方は

 

美味しい所と

全文どうぞキューンラブ

 

教えてくれた友達もありがとうございます✨✨

 

どんどん皆んなでシェアしていきましょー

 

✨✨

シェアシェアシェアー照れ

 

 

 

はいこちらー💁‍♂️


エアQ




 

トランプさんのスピーチの時に字幕で

でたぁー😆

 

NESERAGESERA✨✨

 

 

 

動画はこちら💁‍♂️

 

 

 

 

 

もうこれだけでも

テンション爆上がりなんですかぁー

 

これもね❤️

 

jrでしょうね照れやっぱりいたぁ!!

 

 

 

 

いやぁー

 

さらに

さらにーーー

Twitterで翻訳機してくれてます照れ

 

 

 

 

トランプさんの最高の話し方と

間の取り方うますぎる🎤

観客の盛り上がり方最高ーーラブ

岸田さんではこれは

99%無理笑笑

 

と思っていたら!!

 

トランプさんはダブルでしたね

発見した人流石です😊

まあ冷静に考えたらあんな危険な所に出てこないでしょうが! 役者さんかな?

スピーチも間の取り方も上手かったです🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー皆さんマジで良く見つけますねグラサン

流石です✨

 

 

 

 

 

 

今回の🐯さんスピーチでも

わかるようにあとはリラックスして

待ちましょうね爆笑

EBSが来る暗示もしてましたし

ネクタイも取ってリラックスしてますし👔

もう去年で96%の悪魔の掃除が終わったとの報告もありましたしね。

 

噴火🌋もQ関係でしょうきっと!

何か無いとこのタイミングで被るとか?

中々あり得ないでしょう。

日本も🇯🇵解放凄かったですし。

 

 

 

動画はこちら⬇️💁‍♂️

 

翻訳バージョンです🤗

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39905410

 

 

 

こちら翻訳機で

翻訳してもらってます⬇️

動画でなく文字で見たい方はこちらから💁‍♂️

 

 

 

 

ではではラブ

 

ドンドン周りの方にシェアくださいねー爆笑恋の矢ラブラブ

 

 

 

 

 

 

YouTube登録者数1250人超え💖

⬇️「無知は罪」真相究明チャンネル

https://youtu.be/XZ1wf0Un87o

 

Ameblo月間アクセス11

https://ameblo.jp/iraki777/

 

LINE登録で限定情報配信📮📱絶対オススメ💖

https://lin.ee/w1dwYiY