[情報戦]ジョージWブッシュ軍事法廷 1日目 ◆9.11テロ-4機の旅客機? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

George W. Bush Military Tribunal: Day 1
By Michael Baxter-December 11,2021

 

[情報戦]ジョージWブッシュ軍事法廷 1日目 -real raw news 2021.12.11

 

12月8日(水)

 

ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush) に対する軍の訴訟を裁くために任命された将校たちは、手首に手錠をかけられ、制服を着たMP(憲兵)に両脇を固められた被告が、GITMOの南法廷に入り、弁護席のデビッド・D・アウフハウザー(David D. Aufhauser)弁護士の横に黙って座った。彼らの隣には、ダークスーツに地味なネクタイを締めた若手弁護士やパラリーガル(弁護士補助職)がずらりと並び、軍の毅然とした検察官であるダース・E・クランドール(Darse E. Crandal)l少将を威嚇するために雇われた法的なコンクラーベ(秘密会議)の集まりのようだった。

 

クランドール少将は、3時間近くに及ぶ冒頭陳述に入る前に、JAGとOMCが委員会(panel)の公平性と公正な裁判を総合的に審査したことを出席者に保証した。しかし、JAGが面談した250人の将校のうち、前大統領への偏見や反感がないと答えたのは3人だけだったと、彼は言った。

 

クランドール少将は、「被告人の犯罪によって人生に何らかの影響を受けていない将校を見つけるのはほぼ不可能だったので、広範囲にわたるインタビューを行わなければなりませんでした」と述べ、異議を唱えながら言った(反論を呼んだ)。

 

アウフハウザーは、クランドール少将の発言はパネルを汚すのに十分なほど扇情的であると主張して、審理無効を要求した。

 

「私の発言は悪意によるものではなく、事実によるものです、ミスター・アウフハウザー。この事件は、情熱や偏見なしに起訴され、審理無効は行われません」とクランドール少将は答えた。

 

彼は、JAGの証拠は、ジョージ・W・ブッシュが第43代大統領として在任中に、故意に国家と国民に対して複数の反逆行為を犯したこと、戦争犯罪や敵対する外国政府との共謀を含むこれらの違反行為が、イラクとアフガニスタンで8,793人の兵士の死につながったことを実証的に証明するものであると述べた。

 

クランダル少将は、「ブッシュが違法な戦争から莫大なな利益を得ていたことを示す証拠が出てくるだろう」と述べ、「それが、これらの戦争で失われたすべての命に対して1件の殺人罪を求める理由の一つでもある」と語った。犠牲者の数をより少ない罪状にまとめることは、失われた命や破壊された家族を疎外することになる」。

 

彼が話している間、ジョージ・W・ブッシュは、弁護士の横に黙って座り、しわくちゃの顔に飄々とした笑みを浮かべていた。時折、うなずいたり、首を振ったりしていたが、弁護士に言われたのか、それ以外は静かに座っていた。

 

クランドール少将が、世界貿易センタービルの南北両タワーで亡くなった人の数についてブッシュが嘘をついていることを、疑いの余地なく証明すると言ったとき、アウフハウザーはそれほど静かではなかった。JAGは、公式見解を真っ向から否定する証拠を持っているとパネルに語った。
 

「我々は、2,997人がタワー崩壊時に死亡したと信じられています。これは、いわば、衝撃を和らげるための嘘です。本物の数字は6,950~7,000の間で、金曜日に行われる証拠開示と証人喚問では、私たちがどのようにしてこの数字にたどり着いたかをご覧いただきます。ブッシュが自分の声と言葉で、上級スタッフと真実を隠蔽する理由を話し合っている音声記録を聞くことができるでしょう」とクランドール少将は言った。

 

"これは何ですか?" アウフハウザーが言った。「9/11委員会の報告書でも、私の依頼人は9/11の責任を免れています。悲劇的な犠牲者が出たのは事実だが、私の依頼人の責任ではない」。

 

「あなたの依頼人が報告書を委託しました。それは彼とチェイニー(Dick Cheney)以外のすべての人を責めている。我々の証拠は、報告書が被告から責任を転嫁するための不正確さ誤謬に満ちていることを証明するだろう」とクランドール少将は語った。「検察はまた、ペンタゴンに飛行機は衝突しなかったこと、そしてユナイテッド航空93便がブッシュとチェイニーの命令で撃墜されたことを証明するでしょう。矛先はそこに留まらない。」

 

死を超えた具体的な損失は明らかに大規模であり、金曜日の朝まで法廷を休会させたと彼は語った。

 

------------------------------------

ダウンタイムについてお詫び申し上げます。
この72時間の間、Webサイトは大規模なサービス拒否攻撃を受けていました。私達は、我々に対するディープステート(DS)の攻撃数を減らすための措置を講じています。

 

 

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

 

>JAGの国家安全保障訴訟チーム

 

現職時代、大統領の国家犯罪です。

有罪なら極刑が予想されます。わざわざトランプ大統領が、名誉ある「銃殺刑を法制化」している。

 

 

 

◆9.11テロ-4機の旅客機?

 

2001年9月11日、 アメリカ同時多発テロ事件・・

1) 世界貿易センタービル(ツインタワー)に2機が激突?

2) ハイジャックされたユナイテッド航空93便がペンシルベニア州シャンクスヴィルに墜落?

 

 

3) ペンタゴンの省内監査チームのフロワーに1機が低空で突入?

 

>ペンタゴンに飛行機は衝突しなかった

 

9.11テロペンタゴン攻撃はミサイル「トマホ-ク」か

https://youtu.be/7OXvbFYkOIQ

mamoru yotwo・2011/09/07

 

ブラックアイ・クラブ