■「COVID」の鶏は生き続け、増殖し続ける◆葬儀社「柩の中で動く音がする」  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Jon Gekko@G86049389Gekko·

人々を殺し続けているmRNA液体で注射された鶏肉このGMOmRNAは エイリアン人工のナノテクノロジーで 今でも死んだ頭のない死骸の中 活発に生き続け動いています。

 

「COVID」の鶏は生き続け、増殖し続ける⚠️
農家は「遊び」で、鶏肉にジャブしました。4か月後、鶏肉からスープを作りたいと思いましたが、「COVID」のジャブドチキンの肉は生き続け、増殖し続けました。 この鶏には、人々を殺している死のmRNA液体でジャブされました。 合成GMOmRNA「ジャブ」のエイリアン人工ナノテクノロジーは、頭のない死骸の中で活発に生き続けました...ご自分の目で確かめてください。


忠告しておこう。陸上の動物を食べてはいけません。


これは停止する必要があります。


📢言葉を広めましょう!
 

 

 

【graphene oxide】電話で動く酸化グラフェン

 

 

◆葬儀社「柩の中で動く音がする」 

ワクチン接種の有無を確認するようになるでしょうな。