■”スイスで3Dプリンター製作の安楽死マシーンの「Sarco(サルコ)」が合法化”◆カバールT4 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日本の「不治」精神障害者は400万人(2017年厚生労働省)

 

「こころの風邪」うつ病(うつ)が治らないのではなく、欧米精神医学も治せない「PTSD=複雑性PTSD」が治せないとわかれば、「T4(安楽死)」キュア(治療)も視野に入れるべきかな。

 

*リブログ本文↴


◆カバールT4

 

>「T4(安楽死)」

 

スイスは、優生思想のドイツ系ユダヤ人たちが巨万の富を隠匿する国です。

「T4作戦」を実行した者たちがまんまと逃げ込んだ先。

 

誰が「人の生死」を決定するのか?

 

 

優生思想のドイツ系ユダヤ人たちは、変わっていない。

ビルゲイツの父親(ビル・ゲイツ・シニア)は、その優生学思想(人口削減)の提唱者の一人でした。

 

ビル・ゲイツの父親ビル・ゲイツ・シニア(94歳)が2020年9月に死去した。
ニューヨークタイムズ紙が報じたところによると、アルツハイマー病が死因となった。

 

ワクチン接種の義務化の実態は「強制化」です。

優生学の帰結が、『人口削減』の強制なのは論理的な想像です。

 

安易な「ワクチンパスポート」を受け入れれば、次々と用意されているシナリオがある。

 

ハイパーインフレ、食料・飲用水や燃料の途絶、企業倒産・失業、医療崩壊、インフラ崩壊・・最後にはNWOの「強制・安楽死」が待っているのでしょう。『ホーム』行です。

 

人間家具

 

片山徹

 

デストピア(反理想郷・暗黒世界)への岐路です。

病んでいる者たちを止めましょう。

 

 

トランプ大統領「この人たちは...病んでいる、疑いの余地はない」