[アフガニスタン]ミリー将軍はク〇バ〇だと気付いたByマール・ア・ラーゴ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「その時、彼がクソバカ(fucking idiot)だと気づいたんだ」

全面撤退前にアフガニスタンから軍用機を飛ばすことを拒否したミリー将軍について、トランプ氏。

ビデオクレジット:@JackPosobiec
マール・ア・ラーゴからのフルストリームは以下の通り。

 

#GenMilley : このミッションを遂行している兵士、水兵、航空兵、海兵隊員を、私たち全員が誇りに思うべきです。彼らは現在、危険に直面しています。:統合参謀本部議長マーク・ミリー

 

正しく
売電大統領と縫い針副大統領が指示した、無計画な撤退の所為です。
自国民だけでなく、日本を含めた世界各国の在アフガン人を危険に晒し、アフガン国民を見殺しにした

以前仰られたと思いますが

トラの顔さん指示の計画的撤退であれば、タリバンは手出しできなかった筈
売電と縫い針はどう責任とるのか?

 

 

 

#アフガニスタン で、現在の同国統治組織 #タリバン#パンジシール抵抗戦線 を名乗る反タリバン派勢力の両代表らが初めてとなる会談を行い、協議の終了まで拠点へを含めた攻撃を停止することで双方が合意しました。

 

アフガニスタンでタリバンが政権を握って以来、パシュトゥーン人の多いナンガルハル、カンダハル、ヘルマンド、ガズニでは、恩赦にもかかわらず、標的殺害、強制失踪、女性の口封じなどの報告が相次いでいます。スピン・ボルダックは「戦争犯罪」であり、HRWはさらに100件の殺害について情報を収集しました。

 

1日午後、#アフガン 西部ニムロズ州近辺で、国境をめぐる誤解をめぐり、#タリバン #イラン の国境警備隊の間で衝突が発生しました。

 

◇呟き

無責任なバイデン政権の方針が、膨大なアメリカ製の残留武器、弾薬を与えて地域紛争に火をつけた。