■■”QAnon - 必読!トップアノン - PHIL (フィルさん)のインテル”◆実在したQ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

皆さま、オレゴンからHello!
 

早速ですが、今回は大変にエキサイティングな内容をお届けします!

 

Phil Godlewski (フィル・ゴドルスキー)さんのライブ配信からです。

ここでは、パート1とパート2の二つの、それぞれ違ったエピソードを同時にご紹介致します。

 

その理由は、この2つのエピソードを通して、フィルさんの存在が、今まで以上に明かされるだ

けでなく、
フィルさんから、Qの事や、今起きている事、私たちQアノン達が知りたい事、これ

から起きることの重要なカギが明かされているからです。

 

*リブログ本文↴

QAnon - 必読!トップアノン - PHIL (フィルさん)のインテル

 

 

このビデオはここで終わっています。
なんて中途半端で、奇妙なエピソードでしょう!(笑)
特にフィルさんご自身の名前が載っているQのドロップだなんて!
もう、その意味が知りたくてたまらなくなり、一生懸命に解析しようと思うのですが、
なんせ、これは秘密の暗号通信ですから、私達に知れてしまったら意味がありません。ウインク
それでも、フィルさんは、『11月5日、11月6日』を強調していましたので、期待しています!

この次にご紹介する、彼の別のビデオのエピソードで、少し霧が晴れました!
同ビデオで、
『PHIL』はフィルさんの事であると、自ら告白しています。

このRAPID FIRE(ラピッド・ファイアー)シリーズの進行は、ライブのチャットで
視聴者から質問を受け、それをフィルさんが答えるというスタイルですが、ただし、
答えは YES か NO しか答えてくれません。
質問の内容によっては、所々、ちょっとした追加説明を挟んでくれています。
また、答えられない質問(公開を禁止されている内容の暴露)は無視していると言っています。
では、どうぞ! 

 

 


断っておくが俺が言えない事はたくさんあるよ。言いたくないからじゃなくって、、
 


アレックの銃撃事件は『世界が銃声を聞いた』(Qドロップ)の事か? NO

 

大手薬品会社は今年崩壊するか?  NO
 

 JFK は104歳か? NO

あなた(フィルさん)は、あのQドロップ#101に載っていた名前の人か? YES

La Palmaの噴火はブラックハットの恐怖作戦活動か?   NO
 

メッドベッドは現在の健康業界で使われている治療法から置き換えられるか? YES

あなたの夕べのお祝いダンスパーティーはトランプ政権の職が決まった為か? NO
 
Vax 強制は2022年には終わるか? YES


キャッシュ・パテル氏はデボルーションシリーズの実の著者か?   NO

( パテル・パトリオットでもない。)

 
 すでに主要大物達は逮捕されたか?   YES

ジャスティン・トルードは苦しい状況下にあるか?   YES
 
私たちは11月にお祝い出来るか?  YES

ホワイトハットはジョー・バイデンのボディーダブルを使っているか?  YES

オバマは逮捕されたか?  NO

過去に政権内のポジションのオファーを受けた事があるか?   YES

11月2日、ダラスへ行くか? NO

 
ペロシは逮捕されたか? NO
( 逮捕と勾留は違うからね。)

ミリタリーから提供されたメガネを使ってるか? NO
 
ジェームス・コーミーは逮捕されたか?  YES

オバマは勾留されているか?  YES

コリン・パウエルの死はマーカーか?   NO
 
ロズウェルは本当か?  YES

 

*ロズウェルに墜落した遺体


バイデンは弾劾されるか? NO

Qの101のポストのフィルはあなたの事か? YES

トランプの新しいプラットーフォームはFacebookとすり替えられるか? YES

国に留まるか? NO

 
バイデンは辞任するか?  YES

パシフィック・ジェネラル・コマンダーはフリン将軍の弟か?  YES
(宇宙軍)

 
バイデンは逮捕されるか? NO

本物のバイデンは死んでいるのか? YES
 

 

グラスリーが臨時大統領を務めるか? YES

ファウチは勾留されているか? YES

ポデスタは逮捕されるか? YES  (もうされている。)


Twitterはもうすぐ閉鎖されるか? YES
 
エリザベス女王は死んだか?  YES


ジェームス・ウッドはバイデンの役を演じているか? NO

我々は今10日間の闇の最中か?  NO

ジム・ケリーは死んだか? NO

ジョージ・ソロスは生きているか? YES

あなたは本当にただの一般人ですか? YES
(でも君たちが知らない事がたくさんあるけど。)


ホワイトハットはGMOの収穫物を破壊するか? YES
 
テスラのタワーのトップは地球平面説の象徴か? YES

タイムトラベルは本当か? YES

(みんなが思っているような物ではないが、、)

私たちは新しい社会保障番号が与えられるか? YES
(社会保障番号とは呼ばなくなるが、、)

今の悪状況は来年も続くか? NO

イーロン・マスクはホワイトハットか? YES

 
次のチェスの駒の動きは何?     チェックメイト

二酸化塩素を飲んだ事(服用)があるか?  YES

ハンドライティングでQのドロップを書いた事があるか? YES
 
 クラウス・シュワブは勾留されているか? YES

コムのシステムを発明したか? YES
(もっと説明が必要だが、イェスにしておく。話せればいいのだが、、)

カマラは勾留されているか? NO

JFK シニアは11月ダラスで正体を現すか? NO

 
ビル・ゲイツは逮捕されたか? YES

ロス・チャイルドは捕まったか? YES

オバマはどんどん共謀の連中の事を白状しているか? YES

ネガティブ48はインチキか? YES

バイデンがJFKの暗殺の調査文書公開を12月25日に伸ばしたが、そうなのか? NO

 
ブラック・ホークがペンタゴン空中を飛んでいるのには意味があるのか? YES

ボディーダブルはホワイトハット側か? YES

リン・ウッド氏は新政権に入るよう要請があったか? YES

ミリーは勾留されているか? YES
 
子供達は安全か? YES

ハロウィンは2回あるのか?  NO

またロックダウンがあるのか? NO
 
トランプは地球平面の事を認識しているか? YES

 


スティーブ・バノンはホワイトハットだと信じるか? YES

人々は奴らが手錠をかけられる所を見る事が出来るか? YES

ビル・クリントンは間もなく死ぬか? YES

NESARAは間もなく起動するか? YES

メッドベッドを使った事があるか? NO

107はJFKか? NO

最も重要な逮捕はあったか? YES

 
メッドベッドはペットにも使える? NO
 


DCのキャピタルは刑務所と化するのか? NO

今の強制は10月に終わるか? NO

チャック・シューマーは勾留されているか? NO

フロリダの貨物船は港で積み下ろしされるか? NO

 

  軍事裁判は放映されるか?  YES


アンジェラ・メルケルは逮捕されたか? NO

IRS(税務所)はなくなるか? YES

ペンスは死んだか? YES

ポンペイオはホワイトハットか? YES

ペンスはホワイトハットだったか? NO


あなたは一番トップ(ハイ・ランキング)のアノンか? YES

エリザベス女王の死はもうすぐ報道されるか? YES

ペンスの正体について、私たちは知らされるのか? YES

ジャスティン・トルドーは逮捕されるか? YES

キャピタルを囲んだフェンスは反乱者たちの逃亡を避ける為か? NO

 

 

ハリウッド皇室の真実が公に明かされるか?  YES


細身のポンペイオはダブルか?  YES (時々ね)

ペンスはペドファイルだったか?  YES

株市場の暴落は迫っているか? YES

 

ローマ教皇は死んでいるか? YES

900人の証人達が保護されているのは本当か? YES
(900人よりもっともっと多いよ)


真実が公開される時はロックダウンになるか? YES
(ロックダウンというよりか、もっと厳しくなるよ。)

あなたは現在、トランプの下で働いているか? NO

キャピーは生きているか? YES

軍事裁判はホワイトハウスで行われているか?  NO

現在、政権で働いているか? NO

学生ローンはNESARAで援助してくれるか?  YES

 

EBSがいつ発動するか具体的な日を知っているか? YES


リン・ウッド氏の犬のコムは誰かが死んだという意味か? YES

あなたは元ミリタリーの人間か?  NO

2022年の選挙は改正されるか?  YES

あなたは証人保護下にあるか? NO

現ミリタリーか? NO

あなたは元CIAか?  NO

 

戒厳令はまだ有効か? YES (最低限の)


あなたはNSAか? NO

あなたは現CIAか? NO

あなたはFBIか? NO

マザーテレサは悪人か? YES

あなたはコードライターか? YES

あなたはスペースフォースの一員か?  NO

ナンシー・ドリューのレポートは正確か? YES

あなたは現在フリン将軍の下で働いているか?  NO

コリン・パウエルは本当に死んだのか? YES


あなたは過去に機密事項就任許可が与えられた事があるか? YES
 

 

フリー電気が供給されるか? YES  


フリン将軍が「プランなんてものは無い。」と言ったのは本当か? NO

あなたはDIAの職員か? NO

国民健康保険の制度は変わるか? YES

アサンジは釈放されるか? YES

あなたはDODの職員か? NO

 

 


ラングリーへ行った事があるか? YES
*ラングリー:  CIA の本部がある場所
 

キャピタル内での子供達の画像を見た事があるか?  YES (悲しいことにね。)


フリン将軍と親戚か? NO

シルバーの価格ははね上がるか?  YES

シルバーは1オンス4000ドルになると思うか? YES

9/11にフライトの計画があったか? NO

退職CIAか? NO

シムカードは新Qフォンに使うのか? NO

ミリタリー諜報部の退職者か?  NO

Q Phoneはフリーか? YES

エアーフォースワンに搭乗した事があるか? YES

トランプとゴルフをした事があるか? NO (だったらすっごいなあ~
俺の方が上手いと思うよ。負かしてしまうと思う。俺、ゴルフ上手いんだよ。)

 

ガスや水道も無料になるか? YES


国際スパイか?  NO

金はビルディング7に盗まれたのか? YES

金は誰に盗まれたか? Yes or Noの質問じゃないけど、答えるよ。
それはカバールだ。

過去に誰かの代役を務めた事があるか?  YES

あなたはCISか?  NO

あなたは軍警察か?  NO

過去8チャンの管理者になった事があるか?   YES

一体お前は何者だ!? (フィルさん大笑い)爆  笑

エズラの下で働いた事があるか? NO

暗号通貨が主流になるか? NO

あなたは人間か?  YES  (血液AB型ネガティブは珍しい)

政府から何らかの形で連絡を受けた事があるか?  YES

パイロットのライセンスを持っているか? NO

軍事裁判で証人に立った事があるか? NO

法学部を卒業したか? YES

元の奥さんはこれらの内容を知っているか?  NO

家族は証人保護下にあるか? NO

今週は(先週)自殺の週になるか? NO

*カバールに殺され自殺に見せかける、あるいはカッピーのように保護の為に自殺に見せかけ生存する。
 

津波を阻止する計画があるか?  NO
(Nothing can stop what is coming. 何者にも今から起こることは止められない)

 

シルバーは将来1oz 10,000ドルになると予想するか? YES

ホワイトハット側のハッカーになった事があるか? YES

スカビーノと個人的に面識があるか? YES

シルバーはゴールドより価値が上がるか?  YES

過去、これまでにCIA機関、あるいはその一部に関係した事があるか? YES

 

 トランプはフットボールを持っているか? YES
*フットボール=核のフットボール
アメリカ合衆国大統領が司令部を離れている時でも核攻撃の許可を出せる各種道具が入った黒いブリーフケース。

本当に(自分たちが待っている)何かが起きるのか? YES
*フィルさんは、「うん、ほんとに来るよ~」という顔をした。(笑)


トランプに会った事があるか? YES
 

フリン将軍は、トランプの今期副大統領になるのか? YES


メタル(金、銀)退職預金は安全か? YES

CIAの個人契約請負人社員だったか?  NO

 

トランプが渡されたEBSの情報はフットボールに入っているか?  YES


マイク・ペニーを知っているか?  NO (個人的面識はないが、話した事はある)
*ワイオミング、元下院議員
 

NESARAが始まったら所得税は払わなくなるか?  YES

 

トランプのダブルに会った事があるか? NO
 

メッドベッドはワクチンの解毒が出来るか?  YES

 

 

株投資から抜け出した方が良いか?  YES (俺だったら手を引く)

アメリカ政府の監査にいた事があるか? NO

ダイアナの死は報じられた通りだと思うか? NO

あなたは私たちをこの運動を無事乗り越えられる様にする為に存在するのか? YES

スノーデンに会った事があるか?  YES

スノーデンと同じ部署にいた事があるか?  YES

 

 ジーナ・ハスペルは生きているか? NO
*第25代中央情報局(CIA)長官 

 

CIAのトレーニングに参加した事があるか?  YES

ホワイトハットはCERN(サーン)を統制しているか?  YES
*CERN 欧州原子核研究機構

 

9/11の真実は明かされるか? YES


トランプの不動産会社で働いた事があるか?  NO

DOJ(法務省)で働いているか? NO

あなたは他の惑星から来たのか? NO
( 他の惑星というものは存在しない。惑星というのは光という存在のみ)

CIAでインターンだった事があるか? NO

過去、ブラックハットだったか? NO

エズラと一緒の部屋に居合わせた時はあるか? YES

マリファナ吸った事あるか? YES

アサンジに会った事があるか?  YES

ドイツの手入れと関係があるか? NO


あなたはQのコムを書いたか? YES

NSAで働いた事があるか? NO
 

ファウチは生きているか? YES


あなたはコムの方式を作ったか? YES (数人の他の人たちと)

ポッブコーンを期待しているか?  YES

 

軍事裁判の暴露はトランプ復帰の前に行われるか? NO

軍事裁判はテレビで放映されるか? YES(ほんの一部だけ)


一ヶ月以上の食糧の蓄えが必要か? NO

ウィキリークスで働いた事があるか? NO

スティーブ・ジョブズの下で働いた事があるか? YES(技術面で)

 

トランプは隠れているか? NO (現在、安全な場所で完璧に護衛されている)

9/11の出来事をあらかじめ知っていたから選ばれたのか(今の彼の位置付け)? YES

 

FBIは解体されるか? YES 


トレーニングは9/11 の前だったか? YES
 

ルッキンググラスを見た事があるか? YES


悪党の野郎共が首吊りになるのは嬉しいか? YES
(嬉しいけど、首吊りじゃなくって銃殺だよ。)

あなたは2001年9月11日は18歳だったか? YES

 

IRSは解体されるか? YES

 

個人的にルッキンググラスを使った事があるか? NO

ルッキンググラスの仕事をした事があるか? NO

 

 ローマ教皇は逮捕されたか? もう死んでいるが、全てが明かされる。


NESARAが発動したら、今年払った所得税は戻ってくるか? YES

 

エリザベスの死の報道はマーカーの一つか? YES (何の指標かは教えられないが)

ヒラリーは死んだか? YES



DCは州になるのか? NO
 

Qチームがルッキンググラスを使っていると信じているか? YES


アサンジと親類か? NO

現在10日間の期間中か? NO

 

最後は全てが明かされるか? YES

メッドベッドはガンを治せるか? YES

NESARAは近いか? YES


バイデンの新しい資金法案は通るか? NO (今の政府はすべて演技。ただのショーだよ)

オプラ・ウィンフリーは児童人身売買をしているか? YES(していた)

 

5Gの目的は武器として使用する事か? YES (あのクソはすべて阻止した)


ルッキンググラスはタイムトラベルとして使われるのか? みんなが思っている様なものではないが、YES

すべてがうまく行く? YES

 

みんな生き残れる? YES

みんなの安全は確保されているの? YES


クレジットカードの支払いはなされるのか? YES (NESARAが来たら全ては連邦準備制度 を通してね)

NESARA後は土地税を払うのか? まだ決定していない。

ミリタリーの将軍に会った事があるか? YES

あなたは命令に従うのですか?  YES(まあ、ある意味でね)

ブッシュ政権で働いた事があるか? NO

コリン・パウエルのニュースは全てが本当か? NO (全て嘘だ)

もう本当にすぐなのか? YES 

トランプは9/11が起きた時、真相を知っていたか? NO

この番組の企画配信、オペレーションは、皆に情報を与えるのが目的?

YES(Qが言っているオペレーションだ。)

 

 全ての人がメドベッドを使えるのか? YES

 

アダム・シフは勾留されているか? YES


退職時の年齢は下がるか? YES 

コリン・パウエルの死はコロナか? NO

死に直面するイベントは来るか?  NO

 

寿命は延びるか? YES

ミリタリーの選挙監査は終わったか? YES


小企業は資金援助が得られるか? YES

ダイアナは生きているか? NO

あなたの人格はスノーデンの映画が土台となっているのか? YES
      


ショックな事、嬉しい事、安心した事、びっくりした事、そのほか、色々な事を暴露してくれたフィルさんでした。

 

 

 

エリザベスの死の報道はマーカーの一つか? YES (何の指標かは教えられないが)

 

 

 

◆実在したQ

 

Qの存在自体が疑われていた。

やっと名乗りでたことで、これまでのイベントが本物の「静かな戦争」であることを認識しました。

 

残酷な敵との「勝利か死」の戦いです。