[情報戦]ギロチンで頭を失ったJames Comey ◆[警告]ギロチン処刑相関図 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

James Comey Loses his Head to Guillotine-real raw news

By Michael Baxter -June 30, 2021

 

月曜日の朝(6月28日)、ジェームズ・コミー(James Comey) 元FBI長官は自然死(当然の報い)しました。ギロチンの刃で頭を切断された後、彼の心臓は鼓動を止めたのです。

 

既報の通り、6月4日、軍事委員会事務局はコミーが殺人と反逆罪で有罪であると認定し、独立記念日またはそれ以前に斬首するよう命じました。
月曜午前11時、米海軍法務顧問軍団がその約束を果たし、ジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink) 副提督が処刑に先立って簡単な式典を執り行いました。

クリントンやポデスタの死刑執行とは異なり、コミーの死刑執行にはファンファーレが欠けていました。
海兵隊のデビッド・H・バーガー(David H. Berger)大将を含む6人の軍人が、コミーの悲惨だがふさわしい死を目撃しただけだった。
また、これまでの死刑執行とは異なり、コミーの死刑執行には詳細な説明がなかった。
2人の軍服を着た憲兵(MP)がコミーを残酷な装置の前に連れて行き、彼の頭をまな板の上に置いた後、ハンニンク副提督が自らレバーを引いて88ポンドの刃を14フィートの高さから落とした。
コミーの頭はバスケットの中に落ち、それは密封されて未知の場所に運ばれた。

 

処刑は、グアンタナモ湾(GITMO)の南端にあるウィンドワード・ポイント灯台の近くで行われました。
この出来事に詳しい情報筋が Real Raw Newsに語ったところによると、コミーの人生を終わらせたギロチンは、彼と彼と前大統領のバラク「フセイン」オバマと一緒なって、法を守る愛国者たちに使用することを意図したものであったという。
その意味で、この死刑執行装置は、アメリカとその国民に対するコミーの憎しみを象徴していました。

コミーは、死の直前、憲兵(MP)に引きずられてギロチンに向かう際、蹴りながら叫び始めた。
伝えられるところによると、彼は、「神様、私を殺さないでください。私は何も悪いことはしていません。私は何も悪いことはしていません。私は命令に従っただけです。私には子供がいます。私は死にたくありません。これは正義ではない。」

「あなたには取引を受け入れる機会がたくさんありました。今となっては手遅れです」とハンニンク副提督はきっぱりと答えた。

 

「私はこれに値しません。私はこれに値しない」とコミーは続けた。

MPは彼の首にロック装置をかけて、彼を動けないようにした。両腕を鷲づかみにされ、手首には手錠がかけられ、彼をプラットフォームに固定した。刃が落ちると、ハンニンク副提督は小さな集会で挨拶をした。

 

「私たちはこんなことを楽しんではいません。彼にはこの運命を避けるチャンスが何度かあったが、すべて拒否した。今日、正義は果たされました」と語った。

(Visited 12 times, 12 visits today)

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

 

 

【関連】

 

 

 

コルビンはこの話を詳しく説明し、もしコミーの最終手段が成功していたら、愛国者や民兵を全国的に一斉検挙し、全員をFEMAキャンプに送ってギロチンによる処刑を待っていただろうと主張した。コルビンによれば、FBIとFEMAは、ハリケーン・カトリーナの時にさかのぼって、数え切れないほどのホームレスを「練習(practiced 熟達・場慣れ) 」していたという。オバマ(Obama)大統領が就任した2008年、FBIはこのプログラムを加速させ、週に50人ものホームレスを処刑することもあったという。
ハンニンク副提督は、JAGには判決に関する広範な裁量権があるとし、コミーの首を、まな板(断頭台)の上に置くことに同意し、その判決は2021年7月4日(アメリカ独立記念日)前までに実行されることになった。


 

 

◆[警告]ギロチン処刑相関図

DSカバール側は「警告」されていた。

トランプ陣営に犠牲者(証人も)を出せば、「軍が出動」すると。

 

 

Susan Rice – July 2

Former FEMA Director Craig Fugate – June 29
Former FEMA Director Brock Long – June 29


6月の21日か28日(月曜)、 実際にはギロチン企画、司令部の幹部らは、ジェームズ・コミー元FBI長官の最後に立ち会わされたかもしれませんね。バラク「フセイン」オバマと結び付ける自白の宣誓書です。