■■[沖縄おばば] うわさは本当でした◆コメント欄必見 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

雑談・ワクワクした人が判るようになりました(^^;)!うわさは本当でした!

https://youtu.be/5_r6DjiMNls

沖縄おばば・2021/06/30

 

うわさは本当でした。。
本日、モール内のスーパーによって、買い物をしたら・・。
突然、すごい刺激臭が鼻を突いて、何度かむせました。そして、ふと隣を見ると老夫婦。。

むせるのは比較的短時間です。。
こういう匂い、かいだことはありません。。

まあ、出掛けに松葉茶飲んで出たので、先回のような具合の悪さはなかったですが・・・
これからわくわくちくちくが進むと、本当に対処して外出しないと、体調を崩す原因にもなりますので、松葉茶やよもぎ茶を飲んでから外出したほうがよさそうですね。。

沖縄の年よりもワクワクが進んでいると友人から聞き、納得したのでした。。

まずなにより対処ですね!これが一番です!!


コメント

 

武ルリ 17 時間前
近くにいる高齢者の方から破竹を頂きました。次の日、水便になり
驚きました。なるとさんのチャンネルで家族にせったねをした人がいる
時、そう言う事がある、と言うので、もしかしてそうかな、と思いました。

一回だけで済みました。偶然、ここ1ヵ月和食に徹してお魚を増やす様に
してきましたし、グルテンとカゼインは殆ど摂っていません。飲み物は
珈琲をやめ、EMの緑茶の実にしてきました。

スーパーで未だ匂いの体験はありませんが、そう言う時がやって来るの
でしょうね。
松葉茶で自衛するしかありませんね。

lovenoa4 16 時間前
よく分かります。
自分も同じでした。
老人施設に行った時に薬品の様な
刺激臭が充満していてすぐに気づきました。
その数分後、帰る車の中で
喉がいがいが引っかかる感じです。
帰ってから直ぐに松葉茶、よもぎ茶を飲みその日のうちに回復しましたが…
よもぎ茶は代謝を上げてくれるのか発汗作用がありますね。
お風呂でゆっくり浸かりたい時など、入る前に飲むと良いかもしれません
🛀✨☺️


SAVE JAPAN 14 時間前
同じ症状なります。風邪っぽい感じ。子供を接種者に1時間預けたら熱が出て、幼稚園休みました。自分もお腹、胃がおかしい感じがします。
接種者は汗、口臭がキツくなるのでしょうか?オエッてなる老人がいます。
怖すぎです。免疫力が下がっているのでしょう!

 

ちゃん今16 時間前
加齢臭じゃ無いのか…😣家の父1回目打ったけど、本気で加齢臭、臭いのです、そして残り香、ここに今、居たでしょ😳ってのが分かる😭
|

沖縄おばば16 時間前
いや、加齢臭の匂いは知っていますけど、明らかに違いますね。
のどにちくちく刺さる感じです。。塩素系というかそういう匂い。

 

さっちゃん 17 時間前
刺激臭がするという話は初めて聞きました。
何故なんだろう・・・・。

|

Yasunori Lui 17 時間前
ワクチンをうつと体内で体内タンパクとワクチンの変形させるたんぱくが合体しつまり、DNAを組み替えます。その変化した分泌物が呼気、唾液として体外に放出されるときに異臭を放つそうです。
|
優希琳 13 時間前
 @Yasunori Lui   汗腺からも出るらしいですよ。そうなれば全身ですね。これからの夏場はきついかもしれません。マスクだけでは防ぎきれず、目からも入るとか。目のチクチクなども留意する必要がありそうです。それと、接種者の触ったものはべたべたする(油っぽい)というコメントもツイッターで見ました。真偽のほどはわかりませんが、

きろろえいこう 14 時間前
仕事帰りの電車の中で近くにいたおじいさんから不自然な甘い香りがしました。その夜は水下痢でした。ここのところ仕事から帰ると喉のいがいが続いてます。オオサカ堂でジェネリックのいべるめくちん頼みました。到着が待ち遠しい。おばばさんの動画見て八角とキニーネ入りトニックウォーター注文しました。松葉茶は他の方からの情報で入手済です。効果はあまり実感できてませんが、なければもっとひどいってことですかね。。。

 

中川ノンちゃん 17 時間前(編集済み)
松葉茶まだ、買ってないですが、無農薬よもぎ茶に、八角何個かいれて、お茶にして、持ち歩いてます。

沖縄オババさんが、前の動画で教えてくれていた、松葉茶に入ってる、スラミンが、八角にも沢山入ってると聞いたので、スパイスきいた、よもぎ茶を、持ち歩いてます。(^^)
|

Tobe美南海 17 時間前
素晴らしいです~
組み合わせて飲みやすくしないと、長続きしないですからね👍


kirari boshi 17 時間前
国産のワクチンを待ち望んでいる方もいるのでしょうけどどうやらシオノギのワクチンは国産ではないようです。シオノギは中国との合弁会社を作っています。中国の技術で中国で製造するシオノギのワクチンがどこまで安全なのでしょうか。もちろんファイザー、アストラ、JJ、モデルナのワクチンも危険です。
|

沖縄おばば 17 時間前
シオノギではないですよ。KMバイオロジクスです。
厚労省HPに書いてありますよ。これだけが昔からの不活化ワクチンです。
ほかは違います。


かねしろかかお 13 時間前
こんにちは沖縄おばばさん。県内でも職域接種始まるので、これからは若い人も油断出来ないと思います。私の周りも一気に増えます。怖いよ〜。
|
沖縄おばば12 時間前
怖がるよりも対策第一です。
被害が最小限に防げますから!!もう、こうなったら対策X対策しかないです。

|

テラッパ 15 時間前
国産もだめ 一緒!!💢
|
沖縄おばば 14 時間前

この場合はそれまで待つようにということです。
その間に被害が明らかになってうつ気も起きなくなると思いますよ。


Ken Hakuturu 13 時間前
コメント読んで悲しい、枠は年齢などいろいろだし、お年寄りだけってことはないだろう。確率は高いけれどうっていないお年寄りの方もいるし、年齢では判断できないと思う。以前から老害いじめがあったから気になって書きました。みんな平等に歳をとるよ。その時若い人から悪口言われたいか?
|

沖縄おばば 12 時間前
そういう問題ではないんですよ。
ワクワクしていない人もいます。(こういう人はマスクしてます)
とりあえず、平日の朝のスーパーは多いですね。仕事持っている人は行かないだろうし、主婦も午後からの買い物が多いですからね。

すっぱい蛋白はわくした人だけ放出してますから、対策しないと体調が悪くなりますよ。
これから若者もわくするだろうからね。そしたら若者もそうなります。


Release光 17 時間前
ツンとした匂いなんですか。ケミカル臭がするという噂ですが、私はまだ感知していません。鼻から毒を吸い込みそうで嫌ですね。日本全国で既に半分強の高齢者が1回目終わって2回目も3割くらいしているという数字が出ていました。
今後、お星様が増えていくのでしょうか。政府と厚労省と太郎とんでもないです。

以上

 

デマ流しとるのはお前じゃw

 

ワクチン接種を受けた妊婦の流産率が何と82%

 

【F社 からの警告】自然療法士ルイ「F社からの資料によると💉を打つと体内で有害スパイ◯タンパクを造るようになり、他人に暴露させることがあるとある。打ったお爺ちゃんお婆ちゃんはお孫さんらに近寄らない方が良い」

 

米国連邦最高裁でチクワン禁止が決まったのに、チクワン接種を推し進める輩の未来はキューバかフィーマの片道切符しかないですよ。

 

 

【関連】

 

◇呟き

ワク打ったので安心した高齢者が、ドッと外に出てきました。

公園の遊歩道で、「趣味の会」なのでしょう30人ほどのグループからケミカル臭を放っ人たちとすれ違いました。

私は、プラントエンジニアリングに携わっていたので、「ケミカルプラント」の臭いも知っています。

甘い腐肉(古い火葬場)の臭いが混ざったケミカル・エチレン系の刺激臭です。

ガスマスクが必要なレベルでしょう。もう少し濃いと嘔吐します。

 

その晩、「喉の異常」と「水便」での不調を感じる。

外出したら重曹水でうがいしています。

 

幸い「松葉茶」を購入済みです。

早速、呑みましたので、一日だけで治まり、現在は普段の生活に戻りました。

「毒素」は、自己免疫力を衰えさせる危険なものと実感します。

 

A(福島原発爆発・放射能)➡ B(中共ウイルス)➡ C(ワクチン・ケミカル毒素)

『ABC世界大戦』の真っただ中です。

皆様も対策してくさい。