[情報戦]チェルシー・クリントン軍事法廷 2日目 ◆人道の罪 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Chelsea Clinton Military Tribunal: Day 2
By Michael Baxter -October 29, 2021

 

 

❒チェルシー・クリントン軍事法廷 2日目-real raw news 2021.10.29

 

 

チェルシー・クリントン(Chelsea Clinton)の軍事法廷の初日は、彼女の弁護士であるクリントン財団の弁護士、ロバート・S・ハリソン(Robert S. Harrison)が、チェルシーの利益になると称して、裁判の結果を変えるかもしれない緊急の電話を受けるために、審理から退出したことで、突然終了した。しかし、水曜日の朝、裁判が再開されると、ハリソンは不眠不休の顔で法廷に入ってきた。手錠をかけられたチェルシー・クリントンの傍らに座ったハリソンは、彼が近づくと笑顔を見せ、耳元で何かを囁いた。クリントンは、前日の証言を妨害したことを委員会に謝罪したが、彼女の表情は急に暗くなり、頭を垂れた。

 

ハリソンが謎の電話をかけてきたとされる件について、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall)少将は「あなたの "新証拠 "はうまくいかなかったようですね」と言った。

 

「依頼人も私もこの裁判の合法性を認めていませんが、何はともあれ、遅れてしまったことをお詫びします」とハリソンは言った。

 

クランドール少将は、「これ以上、遅れることはないと思います」と答えた。

 

ハリソンは「必要ならば」と言った。ハリソンの無愛想な口調からは、クランドール少将に対する軽蔑と個人的な敵意がひしひしと伝わってきた。

 

マーク・メズビンスキー(Marc Mezvinsky )はスタンドに戻り、クランダル少将はチェルシークリントンの夫としての初期の頃を振り返るように彼に頼みました。 

 

「最初は素晴らしく、至福の時であり、穏やかだった。私たちは愛し合っていた。喧嘩もしなかった。何をするにも一緒だった。私は彼女の両親と、彼女は私の両親と、とても仲良くなりました。まるで天国のような結婚生活だった。私は彼女と一生を共にすることを楽しみにしていました」とメズビンスキーは語っている。

 

クランドール少将は、メズビンスキーに「最初」という意味を明確にしてほしいと問うた。

 

「結婚して9ヶ月目にすべてが変わった。この優しい女性が、ボス的なビッチになったのです。まるで電気のスイッチが入ったように...。」

 

ハリソンは立ち上がって、クライアントの態度は裁判の対象になっていないと、無遠慮に反論した。

 

「これは何ですか?チェルシー・クリントンを、意地悪で強引な性格だと告発するのですか?これはとんでもないことだ」とハリソンは言った。

 

「ここは軍事法廷だ、ハリソン君、君には異議を唱える権限はない」とクランドール少将は警告しました。

 

「私は異議を申し立てます。私のクライアントはアメリカ軍の一員ではありませんし、一員であったこともありません。したがって、この場ではいかなる罪にも問われることはありません」とハリソンは吠えた。

 

クランドール少将は目を細めて、法廷のドアを守っていた海兵隊員2人に、ハリソンを法廷から追い出すように指示した。海兵隊員はハリソンを追い出して法廷のドアをロックしたが、ハリソンは法廷を「卑猥な堕落の巣窟」と呼んで抗議した。

 

クランドール少将は、チェルシーに向かってこう言った。「あなたの弁護人は法廷での礼儀がなっていません。 少なくとも、自分に対する罪の重さを理解してほしい」。

 

初めて、チェルシー・クリントンが話した。「私は話すことを拒否します。」

 

「それでいい 」とクランドール少将は口にした。 「続けてください、ミスター、 メズビンスキー。」

 

メズビンスキーは、チェルシーがいかに愛する妻から唾棄すべき母親にそっくりな人物に急速に変貌していったかを詳しく説明した。口うるさいババアの絶え間ない要求は、彼の尊厳と倫理観を失わせた。

 

「チェルシーとヒラリーから、チェルシーと一緒になりたければ、ファミリービジネスに参加しろと言われました」とメズヴィンスキーは語った。

 

メズヴィンスキーは、「表面的には、クリントン財団の合法的なビジネスを支援している」と述べています。

 

「それで、水面下では?」 クランダル少将が言った。

 

「ヒラリーが仕切っていて、チェルシーも参加していた児童売買組織とクリントン夫妻を結びつける証拠を、私は徹底的に破壊しました。間違っていることはわかっていますが、私は彼女を愛していましたし、彼女を引き留めるために必要なことは何でもやりました」とメズヴィンスキーは語った。

 

メズヴィンスキー氏は、チェルシーが母親の指導の下、米国とハイチで何百人もの子供たちの誘拐を監督していたと主張した。

 

「ミスター、クランドール、私は協力したいのですが、頭が割れるように痛いのです。遅れてはいけないのは分かっていますが、明日も続けられるでしょうか?」。メズビンスキーはそう問うた。

 

クランドール少将は、その質問を熟考しているようだった。「協力のために、その要求を認めよう。木曜日の午前8時に再開しよう。」

 

注:レポートの入手が1日遅れているので、できるだけ早く更新します。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

 

◆人道の罪

>「私は異議を申し立てます。私のクライアントはアメリカ軍の一員ではありませんし、一員であったこともありません。したがて、この場ではいかなる罪にも問われることはありません」とハリソンは吠えた。

 

『戦時下』の地球レベルで行われている『人道の罪』・・残虐な児童殺害(誘拐、アドレノクロム、生贄儀式)、人身売買・性奴隷などを究明、処罰する権限は『海兵隊法の米軍』にもあります。処刑法に制約が少ないことに注目。銃殺隊。

 

 

【関連】

❒チェルシー・クリントン軍事法廷 第1日目-real raw news 2021.10.28

我々が起訴しているのは、41歳の女性であり、単独で、あるいは母親と一緒に、何百人、何千人もの子供を 「友達」の間で回したり、高値で買った人に売ったりするような児童売買組織を運営していた人物なのだ。

 

ハイチ地震 児童誘拐(クリントン財団)

 

ヒラリークリントンが人身売買に絡んでた事サラッとバラすトランプさん