■[情報戦]チェルシー・クリントン軍事法廷 第1日目◆オタク系ユダヤ人 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Chelsea Clinton Military Tribunal: Day I
By Michael Baxter -October 28, 2021

 

❒チェルシー・クリントン軍事法廷 第1日目-real raw news 2021.10.28

 

 

チェルシー・クリントン(Chelsea Clinton) の軍事法廷は、彼女の弁護士であるクリントン財団のロバート・S・ハリソン(Robert S. Harrison) が1時間に及ぶ説教を行い、依頼人を、ビルがアメリカ大統領に就任して間もない12歳の誕生日から、多感な少女を組織的に心理的に操作した、威圧的で虐待的な両親の犠牲者として描いたことで、低調に始まった。

 

ハリソンは、ビルとヒラリーが、いつの日かクリントン財団を運営してアメリカ大統領になるよう、娘を無理やり仕込んだと熱弁をふるった。

 

「チェルシーは、裕福な人、金持ち、権力者を尊敬し、貧しい人、恵まれない人を敬遠するように教えられた。彼女の両親は、裕福な人だけが普通の生活を送るに値すると言い、貧しい人は使い捨てで、汚れた雑巾のように捨てられるものだと言った。しかし、若いチェルシーは意志が強く、多感な時期ではあったが、両親の世界観を盲目的に受け入れることはなかった。他の10代の若者と同じように、彼女も親に逆らうことがありましたが、他の10代の若者と違って、彼女は言葉にならないほどの厳しい罰に耐えました」とハリソン氏は述べた。

 

13歳のチェルシー・クリントンは、ホワイトハウスの下っ端スタッフの息子であるアフリカ系アメリカ人の少年と仲良くなったという。そのことを知った両親は、娘がマイノリティと付き合っていることを非難し、すぐに友人関係を解消するよう要求した。しかし、チェルシーは反発し、ビルとヒラリーに、その少年は自分の親友であり、いつかは結婚したいと話した。

 

「では、ビルとヒラリーは何をしたのか?厳しく罰したのです。13歳の娘をワシントンの繁華街に連れて行き、「彼らと一緒にいたいなら、彼らの生活を見てみなさい、そうすればあなたの人生もそうなるわよ」と言って、娘を降ろし、家まで歩かせた。その1年後にも同様の事件があり、チェルシーは2日間クローゼットに閉じ込められ、水しか与えられなかったという。彼女はストックホルム症候群を発症し、両親の意見に同調し、共感するようになりました。ここにいる誰かが犠牲者であるとすれば、それはチェルシー・クリントンです。私には600ページのインシデント(付随物)があります。」

 

法務顧問軍団(JAG)を代表して起訴していたダースE.クランドル(Darse E. Crandall)少将は、起訴席の後ろから「やめてください」と言った。「私たちの尊敬する将校の同情を引くことが目的なのはわかります。しかし、事実はこうだ。我々が起訴しているのは、13歳、14歳、15歳、あるいは16歳のチェルシー・クリントンではありません。我々が起訴しているのは、41歳の女性であり、単独で、あるいは母親と一緒に、何百人、何千人もの子供を 「友達」の間で回したり、高値で買った人に売ったりするような児童売買組織を運営していた人物なのだ。

 

 

クランドール少将は、最初の証人として、チェルシーの夫であるマーク・メズヴィンスキー(Marc Mezvinsky)を証言台に呼んだ。ZOOMではなく直接登場したメズヴィンスキーは、クリントン夫妻との関係やビジネス上の取引について基礎を築いた。メズヴィンスキーは、2005年にクリントンに求婚したときには、クリントン家の犯罪的な事業について何も知らなかったと宣誓しました。
 

「私は1993年から家族を知っていましたが、チェルシーと私が正式に関係を持ったのは2005年で、2010年に結婚しました。それまで彼らの犯罪行為については全く知りませんでした」とメズヴィンスキーは語っています。

 

「メズヴィンスキーさん、チェルシーと結婚する前の12年間、クリントン夫妻を知っていたのに、彼らの犯罪行為に気づかなかったというのはどういうことか説明してもらえますか? それはあり得ないと思います。」クランダル少将は言った。

 

メズヴィンスキー氏は、クリントン夫妻がいかに巧妙に身を隠していたかを説明し、彼らの犯罪を側近以外の誰も知らないようにしていたことを明らかにした。チェルシーに夢中になりすぎて、二人の関係以外のことは「ぼんやりしてしまった」と、自分の甘さを認めた。 また、クリントン夫妻はカモフラージュと隠蔽の達人であると、彼は付け加えた。

 

「メズビンスキーさん、彼らはそんなにカモフラージュが上手かったのですか?それとも単に、現実を認めないようにしていたのですか?クランダル少将が尋ねた。

 

メズビンスキーは「両方の要素がある」と認めた。

 

その時、クリントンの弁護士が電話をかける許可を裁判所に求めた。そして、5分ほど席を外し、戻ってきて、クランドール少将に、水曜日の朝まで休廷するよう求めた。彼は、依頼人の容疑を完全に晴らすことができる「新たな証拠が出てきた」と主張した。

 

ただ今日は他の問題もあるのだから、しかし、この法廷はこの後の遅れを許さないだろう」とクランドール少将は語った。

 

彼は裁判を水曜日の朝まで中断させた。

 

以上

 

RRNは読者のサポートが必要です。私たちは、MSMが公開したくない情報を届けるために働いています。もし私たちのコンテンツにご満足いただけましたら、ぜひご寄付をお願いいたします。いくらでも構いません。
GIVESENDGO DONATION LINK

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

チェルシークリントンの結婚についての奇妙なこと
https://youtu.be/EcRvkpzP8r0

Nicki Swift2020/04/05

結婚は誰にでも多くをもたらすことができます。結婚は最高、最悪、退屈、そして非常に奇妙なものを引き出すことができます。後者は、チェルシー・クリントンとマーク・メズビンスキーの結婚の場合です。

 

 

◆オタク系ユダヤ人(マーク・メズビンスキー)

 

ハイチ地震 児童誘拐(クリントン財団)