■[情報戦]ハンター・バイデン、GITMOで絞首刑◆半旗 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Hunter Biden Hanged at GITMO
By Michael Baxter -October 16, 2021

 

 

❒ハンター・バイデン、GITMOで絞首刑-real raw news 2021.10.16

 

 

金曜日(15日)の午前8時、米海軍法務顧問軍団(JAG)の軍事委員会の協力のもと、ハンター・バイデン(Hunter Biden)が絞首刑に処せられ、彼の人生は終わった。グアンタナモ湾(GITMO)の軍事法廷で、反逆罪(死刑)と未成年女性に対する無数の性犯罪で有罪とされてから、わずか数週間での死刑執行だった。

 

ハンター・バイデンが生きていた最後の時間は、他のディープステート(DS)のエージェントたちと驚くほど似ていた。朝6時に起こされ、最後の食事が提供された。その後、GITMOの警備員が彼をキャンプ・デルタの出口まで案内し、ハンビー(軍用車)と3人の武装した海兵隊員が彼の到着を待っていた。その後、GITMOの南端に移動し、今月初めにビル・ゲイツ(Bill Gates) が絞首刑になったのと同じ絞首台が目の前に立ちはだかった。

 

 

絞首台の周りには、クランドール(Darse E. Crandall )海軍少将、デビッド・H・バーガー(David H. Berger)海兵隊大将、ジョナソン・P・ブラガ(Johnathon P. Braga)米陸軍中将(米陸軍特殊部隊司令官)などの軍人が集まっていた。

 

壇上には海軍の教誨師(きょうかいし)と絞首台を担当した匿名の兵士が立っていた。

 

RRNは、出席した他の高官の名前を秘密にするよう求められています。

 

壇上へと続く浅い階段を上り、首に縄をかけられたバイデンは、クランドール少将から「最後に何か言いたいことはないか」「懺悔の言葉を述べたいか」と尋ねられた。

 

「私は民間人であり、政治家ではありません。私は政治家ではありません。私は政治家ではなく、ゲームに参加しているわけでもありません」と反抗的なバイデンは言いました。

 

"ゲーム?" クランドール少将が尋ねた。「あなたは絞首刑になろうとしているのに、ゲームの話をしているのです。あなたはおそらくこれをチェスゲームだと思い、自分をルークやクイーンだと思っていたのでしょう。あなたは常にポーンであり、あなたが言うようにゲームに身を投じて、この国が支持すべきすべてのものに反して、暴走したのです」。

 

「すべてはバラクだった。彼がすべての主導権を握っている。Covid-19から経済の悪化、国の崩壊まで、すべて彼の仕業だ。私はただ楽しんでいただけなのに」とバイデンは訴えたが、匿名の兵士はそれを受け入れなかった。

 

オバマ大統領とバイデン副大統領の時代

 

クランドール少将は、「すでに知っていることを私たちに話す時間は終わった」と語った。
 

教誨師が最後の儀式を行うと、一瞬にしてバイデンの足元のトラップドアが開いた。彼の首は折れた。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

 

◆半旗

黄金のホワイトハウスに半旗?  星条旗とQの旗(2021年10月17日)

 

◇呟き

有力なDSメンバーの逮捕時に犠牲者(戦死)が出ているようです。