[情報戦]ビル・ゲイツ、予定より早くGITMOで絞首刑に◆レッドオクトーバー1 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Bill Gates Hanged at GITMO Ahead of Schedule
By Michael Baxter -October 1, 2021 real raw news

 

 

❒ビル・ゲイツ、予定より早くGITMOで絞首刑に-real raw news 2021.10.1

 

 

金曜日(10月1日)の朝、殺人犯でマイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ(Bill Gates)は、キャンプ・デルタの独房に入ってきた米海兵隊員から、JAGが彼の死刑執行を10月5日から1日に変更したことを知らされ、驚きの目覚ましコールを受けました。
変更の理由を説明することなく、彼らはゲイツに、死刑執行部隊が間もなく到着し、他のディープステート(DS)の犯罪者たちが、絞首刑の縄にかかった場所の近くにあるGITMOの南端に新たに設置された絞首台に彼を案内すると告げた。

 

ある警備員が、ゲイツに「お前のために新しいのを作ってやった」と、罵倒したと言われています。

 

GITMOの情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、ゲイツは最後の食事を拒否し、1時間後、太陽が地平線から顔を出した頃、ゲイツはGITMOの死刑囚を収容するために新しい絞首台が建設された空き地に連れて行かれたという。

 

手首に手錠をかけられたゲイツは、ハンビー(軍用車)を蹴って叫びながら、約束を反故にした軍を非難したりして現れた。「私にこんなことはできない。あと4日しかないんだ。あなたは私に嘘をついた! ここの責任者と話がしたい。要求する」とゲイツは叫んだ。


実行の詳細は、米海軍法務顧問軍団のダーセ・E・クランドール(Darse E. Crandall )少将が率いる処刑部隊が、ゲイツに好ましくない知らせを伝えた。

 

「癇癪を起すのは止めなさい」クランドール少将は言った。 「判決の日付は暫定的なものであり、予告なく変更されることがある。 あなたには1時間前に通知がありました。くだらないことを続けていれば、鎮静剤を投与してから絞首刑にする。それがあなたの創造主に会う方法ですか?」

 

これまでのディープステートの処刑とは異なり、民間人や政治家の使者は出席せず、軍の幹部が少人数で集まっていた、と情報筋は言いました。


ゲイツは壇上に誘導され、名札も階級も記章もない制服を着た兵士が、ゲイツの首に縄をかけて締め上げたという。海軍の従軍牧師が「ゲイツが来世で救われることを願っている」と言って最後の儀式を行った。
 

クランドール少将は、ゲイツが最後に何か言いたいことはないかと尋ねた。

 

「私にかけられたすべての容疑について、私は無実です」とゲイツは言いました。「メリンダは嘘つきだ。私は善良な人間です。慈善活動をしていますし、常に法律を守ってきました。確かに、1975年には無免許運転、1977年にはスピード違反で逮捕されましたが、それらは死刑判決に値するものではありません。」

 

「最後に何か言いたいことはないかと尋ねた。小説を書けとは言いませんでした」とクランドール少将は言った。

 

彼はゲイツの横に立っている兵士に指示を出した。兵士がレバーを引くと、ゲイツの足元にあったトラップドアが開いた。

 

しかし、何かが間違っていた。彼の首はすぐには折れなかった。むしろ、彼は空中にぶら下がり、足は激しく揺れ動き、目は破裂するかのように眼窩から膨らんでいた。手錠をかけられた両腕がロープを掴もうとするが無駄だったので、ゴボゴボと音が彼の口から洩れた。

 

「クランドール少将の補佐がゲイツを斬り降ろすべきかどうか尋ねたが、少将は技術的な問題があっても刑を執行すると言って断った。ゲイツは首を絞め殺される前に、生きたまま4~5分ほどぶら下がっていた。それから彼の(ロープ)を切った。そして医師から死んでいると言われたそうだ。ビル・ゲイツはもういない」と我々の情報筋は言った。


Real Raw Newsは、南カリフォルニア大学の名誉教授で、中世の処刑の専門家であるポール・ノール(Paul Knoll)氏に連絡を取った。

「ハンギング(hanging )を成功させるのは、簡単なことではありません。人の身長や体重、落下距離などの変数を考慮して、必要なロープの長さを決定します。どれかひとつでも正確に計算されていなければ、絞首刑は失敗し、犠牲者は非常に長く苦しい思いをすることになります」とクノール教授は語る。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

 

◆レッドオクトーバー1

 

>ビル・ゲイツはもういない

GITMOの終身刑で独居房に拘束されていたビル・クリントンが毒殺(Ricin)された事件の影響だと思います。死刑囚・ビルゲイツの絞首刑執行を早めた・・たった4日間ですが。

 

まもなく、世界は「EBS・緊急放送システム」で、被告人・DSの軍事裁判を見るだろう。

 

【参考】

 

USA Millitary

我々は、米国に忠誠を誓い、トランプに忠誠を誓う兵士の集団であり、まもなく起こるクーデターの責任を取る。