[情報戦]ビル・クリントンの死は、毒殺による殺人と判定された◆最後の食事 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Bill Clinton Death Ruled a Homicide, Death by Poison
By Michael Baxter -September 30, 2021 real raw news

 

 

❒ビル・クリントンの死は、毒殺による殺人と判定された-real raw news 2021.9.30

 

 

今週初めにRealRaw Newsが報じたように、グアンタナモ湾の警備員は、9月25日土曜日の午前7時頃にキャンプデルタの隔離ブロックの独房の床に横たわっているビルクリントンの死体を発見しました。 彼は嘔吐物の水たまりにうつ伏せになっていて、彼を蘇生させる試みに反応しませんでした。クリントンは前の晩、生きていて健康でした。 彼は午後6時に食事を食べました。 金曜日の夜、2人のGITMO警備員の証言によると、午後9時に消灯する直前に彼の寝台で本を読んでいるのが見られました。 
 

9月27日(月)、法医毒物学者である海軍犯罪捜査局(NCIS)のキャシディ・レモン(Cassidy Lemmon)中尉と、グアンタナモベイ海軍病院司令官のデイル・ラミレス(Dale Ramirez)大尉が、クリントンの検死を監督しました。
 

体に傷はなく、争った形跡もなく、首には結束バンドの跡もありませんでした。また、クリントンが隔離されていたため、首吊り自殺や他の収容者との諍いで死亡した可能性も否定されました。

 

クリントンの血液サンプルは、毒物検査のためにラボに送られ、木曜日の午後、ラミレス大尉はその結果を軍事委員会事務局と米海軍法務官軍団(JAG)に送った。

 

クリントンはリシン(Ricin)と呼ばれる毒物を大量に摂取していたと、GITMOの情報筋がReal Raw Newsに語っている。

 

リシンはひまし油の種子から作られる強力な毒素で、推定致死量は人間の体重1キログラムあたり1ミリグラムです。吸い込んだり、摂取したり、注射したりすると死に至り、粉塵が目に入っただけでも毒性を発揮する。リシン中毒の症状は、胃腸の苦痛、痛み、粘膜の出血、激しい吐き気、嘔吐、下痢、嚥下困難などである。

 

「我々は、クリントンが一度に大量のリシンを摂取したと考えている 」と情報筋は語っている。「一般的には、数日後に症状が現れ、その後、死に至ります。クリントンは、死に至るまでの数日間、何の症状も報告していなかった。彼は数百ミリグラムという非常に大量のリシンを飲まされたのです」。

 

クリントン氏の最後の食事であるチキンパテと肉汁の染み込んだマッシュポテトの残骸を毒物検査したところ、高濃度のリシンが検出され、検死結果を裏付ける結果となった。

 

JAGとNCISは、クリントンの死を殺人として扱っている。クリントンはGITMOに毒物を持ち込むことができなかったからだ。

 

「ビル・クリントンは監禁されている間、全く面会者がいなかった 」と情報筋は語っている。「誰によって、どのようにして食事に毒を混入したのかを解明するために努力しています。」


RRNでは詳細を随時お伝えしていきます。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

 

◆最後の食事

人生「最後の食事」が毒入りとは、ビル・クリントンに相応しい。

 

警戒厳重なGITMOでの暗殺事件に、JAGと警備当局、ましてトランプ軍に深刻な懸念が生じたでしょう。悪辣なDSカバールから証言者の保護です。

 

今後、貴重な軍事裁判の途中経過の情報は止まるかもしれません。(世界緊急放送システムの稼働は別にして)